グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年06月04日

安中の、水道局は、おかしい



今日は、いよいよ、安中の水道局にいきました。浄化槽を、やめて、上水道の、トイレに、なるのに、道の、管に、132000円を、

おさめて、、、そう、6月中なら、い1万円安くします、、、

えっ、それって、自分の、敷地以外にも、お金だすなんて、どうしても、納得いかないから、

自ら、おさめにいったけど、文句を、自分で、いいに、いきました、でも、どうしても、納得できません。でも、1万円が、やすいから、、、


122000円払ってきました、でも、安中市にいいたい、、、どうして、道の、管にも、お金を、はらわせるんですか,

いつも、税金はらっているんだから、もう少し、道の、管くらい、無料にしてほしいし、実際、おかしいと、思い、局員の人に、自ら、文句を、いい

に、いきました。そうです、安中市の、市民は、怒っていないんでしょうか。おかしいと、思います。

後、、思ったこと、水道局って暗いと、思います、もっと、音楽とか、クラッシックとか、ながして、楽しい環境にして、市民の、ための、

水道局として、もっと、創意工夫して、本当の、市民の、ための、公務員であることを、わすれないで、みんな、死んだような、顔を、

していました、いい、仕事なんて、できません。1回でも、いいから、安中の、市長さん、安中の、水道局を、訪れてみてください。

本当、びっくりしました、、、、  


Posted by tomoringo0308 at 20:44Comments(0) 危険

2012年10月21日

隣国との、関係は

最近は、中国とか、韓国とかと、日本は、いい関係にあるとは、言えない、、状態に、あります。

そこで、提案が、あります、どちらかの、rという、国などは、もう、面倒なので、両方の、ものということに、した、

という、のが、新聞に、でていました。

私もそれが、もっとも、いいのだは、と、思いましたが、

今となれば、そうもいきません。だから、領海は、両方の、ものというのは、どうでしょうか。。。

なにしろ、仲よくです、いつも、いわれたでは、ありませんか。親の、いけんと、なすびの花は、万にひとつの、むだが、ない、

こういうことです。。。  


Posted by tomoringo0308 at 19:58Comments(0) 危険

2008年12月21日

スキャンダルの、最終回は

スキャンダルの、最終回が、今日ありました。
結局

なんだったのか、わかりません。

わかったのは、桃井かおりの、主夫の、夫婦が、離婚する、

不倫して、結婚してた、お金だけの、、こどもを、つくらない、約束の、夫婦が、離婚する。

あと、公務員の、夫婦、せれぶの、夫婦は、そのまま、結婚を、継続する、、

これって、だいぶ、みんなの、こんな、夫婦は、離婚しちゃえ、、、

みたいな、意見を、とりいれてみました。。。

という、感じで、納得いかなかったです。

まあ、ドラマなんて、そんなものかと、少し、思った私です。  


Posted by tomoringo0308 at 23:47Comments(2) 危険

2008年10月05日

トイレの、管理費用は

トイレの、管理費用を、ギンコウ振込みで、しはらいました。

でも、この間、ああいうことが、あったから、gs社に、電話し、領収書を、「送って

といいました。

おかしいじゃないですか、はらったら、領収書を、送ってください。。。

そうすれば、2重に、この間のように、請求されないはずです。

大体、会社が、怠慢なのでは、」ないでしょうか、、、

もっと、誠意を、もって、管理は、具体的に、こんなことを、しています。。。

と、おしえてください。。。

19000円も、はらっているのだから、、、

こういう、意見は、きっと、多いと、おもいます。  


Posted by tomoringo0308 at 01:18Comments(1) 危険

2008年08月07日

 道路の、脇の、水路の、蓋 が、なく、危険

 
t市の、北新波町の、すぐ、後ろの、行力に、行く道は、

道の、脇の、水路が、蓋が、なく、この間も、

中学生が、夕方、自転車で、突然、いなくなったので、びっくりしていってみると、1メートルくらいある、

水路に、自転車ごと、落ちていました。

車も、きないので、やっと、ひきあげましたが、もし、気でも、うしなったら、大変です。

道路の、脇の、水路は、ぜひ、蓋を、しておいて、もらいたい、、、と、切に、感じた私です。。。

icon06icon14icon11icon09icon02face04icon07icon30  


Posted by tomoringo0308 at 08:59Comments(2) 危険