グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年10月09日

猫の生き方




去年、今では、おじいさんに、なった、最初の、武蔵が、7月14日に、こたつで、なくなりました。腎臓病です。5歳でした。

もう、家族中、おちこんでいました。でも、その年の、7月25日に、武蔵の、子供が、うまれていたのでした。

そして、その中の、武蔵と、瓜二つの、子に、武蔵となずけて、1年、そう、4匹の、子どもを、生んだのでした。


その中の、2匹は、黒で、上毛新聞の、テレナインで、もらわれていきました。きっと、大きくなったと、思います。

その、写真が、人生の、夢で、はいっています。

武蔵は、きっと、私達が寂しくないように、子供を残していって、くれたのだと、本当に、感謝しました。

ねむいです。


  


Posted by tomoringo0308 at 14:17Comments(1)生きがい心は

2018年10月08日

猫の、診察費がたかい



きれいですね
この間、武蔵の、妊娠が、怖いから、避妊の、ために、診察に、いきました。

すると、なぜか、病気ですといわれて、血液検査を、といわれて、いやとは、いえず、、、全部で、7000円くらいかかりました。

また、それだけでなく、0000とかいう、病気ですといわれ、もちろん、避妊の手術の、話しは、なくて、薬を、処方されました。

でも、家に、かえると、すぐに、薬も、食べたものも、はいて、すっきりした、かおをしているのです。

そんなに、いやなら、もちろん、避妊の、手術は、やめました。

もしかしたら、猫の、健康保険が、あるのかもしれないけど、高いので、いつも、びくびくしています。

icon09trainanimalicon21onionface10icon17hare03



  


Posted by tomoringo0308 at 20:03Comments(0)生きがい

2018年10月06日

いつも、夢を、忘れないこと



いつも、夢を、忘れないように、していたい、、、と、思っています。

夢は、人に評価されなくてもいいのです・

そう、自分だけでも、いいのです。自分が、したいこと、それが、夢です。

夢は、いつも、もっていたいです。

でも、かなわないのでも、いいのです・

face01icon30animaltrainface05

素敵です












  


Posted by tomoringo0308 at 21:34Comments(1)生きがい

2018年07月05日

農協への、提言―トラクターで、しんだ、先生


この間、農協の、本所へ、電話で、提言を  しました。

というのは、この、t農協の、地区で、何人も、農機具で、怪我をしたり、死んだりしているからです。最近は、群馬町の、保戸田の、ダンスの、先生

が、トラクターから、落ちて、しんだのです。
先生と、メダルテストに、おどれるのを、楽しみに、練習していた、、、、と、お葬式で、生徒が、ないていたそうです。

私は、なぜか、私の、田んぼから、3つ目くらいの、右と、左の田んぼで、田植え機から、人が、ちょうど、おちそうに、なったけど、その人は、すぐ

に、おりたから、怪我しないけど、怖いかったです。3o3ee7

あと、もう3個道の、同じ側で、タラクターが、倒れて、長い間そのままに、なっていたのでした。

道から、田んぼが、低いせいで、反対がわからきた、車に、気をとられて、トラクターの、後輪が、田んぼに、おったそうです。

そういう、命に、かかわることを、農家の、人が、あってしまったら、農協は、警告のように、う広報みたのに、田植え機は、終わって、田んぼから、

出るときに、重さが、かるいから、田植え機が、道と、田んぼの、段差で、後ろに、傾いてしまうのです。こういうことを、みんなに、危険ということで、
知らせていくべきではないでしょうか。みんなから1軒5万ずつ、とっておいて、こういう時、に、ちゃんとみんなに、いろいろと、こういうふうに、しないと、危険ということを、しらせていかなければ、ならないと、思いました。まだ、農協は、何もしていないけど、、、、







  


Posted by tomoringo0308 at 10:29Comments(0)生きがい

2016年10月17日

おカネの、科目を、つくり、小学校から、おしえる



今、お金で、困っている、、こういう、人が、たくさんいます。それで、犯罪が、おきるから、、、

では、どうしたら、いいか、、そうです、小さいときから、どうしたら、コンスタントに、お金が、自分のもとに、はいるのか、、、について、

教科で、教えるのです。もちろん、お金という、教科です。最近文化省に、提言したこと、そう、健康科を、つくりましょう、、、

ということ、あと、お金という,科も、つくり、副業とか、どうしたら、起業できるとか、おしえるのです。

そうすれば、犯罪も、へるのです。とても、いいと、自分で、感動しています。



  


Posted by tomoringo0308 at 01:56Comments(0)生きがい

2016年03月22日

犬の、運命は



ある日、朝早く、箕郷の、公園に、いくと、階段から、女性が、おりてきました。

私は、長男の、桜の、子供を、手に、抱いて、桜と、一緒に、散歩に、いきました。

その人は、私の、子犬を、みて、その犬は、どうするのですか、と聞きました。

えっ、というと、ください、、というので、その場で、スっと、その人の手に、子犬を、渡すと、泣きもせずに、

だかれていきました。もう、明日、新聞に、でたら、いないというと、その人は、喜んで、よかった、、と、いいました。

子犬に、いいの、?と聞くと、だまって、その手に、いくので、そのまま、あげました。

その子に、2日前、その、公園で、偶然あえました。とても、大きく元気でした。

よかったです。よく、いうことを、きいて、かわいがってもらってください。また、あえるのを、楽しみに、しています。

運命を、かんじさせるような、1日でした。まるで、嘘みたいだけど、本当です。ちなみに、小鉄という、名前にした、、

ということでした。

きれいね

  


Posted by tomoringo0308 at 01:13Comments(0)生きがい

2016年02月27日

犬の、桜の、子は、2時間でひきとられました



1月17日 生まれた子犬は、2月20日、上毛新聞の、テレナインに、掲載して、2時間で、もらわれて、いきました。

本当に、寂しいことでした。2日間、掲載を、予定していたのに、なんと、2時間で、もらわれていって、しましましたので、次の、日は、掲載を、

キャンセルしました。本当は、1日ー1620円かかるのだけれど、次の、日の、掲載は、やめたから、1日分だけで、すみました。


でも、その後も、10人くらい電話ありました。ありがとうございました。

かわいがって、ください。。


  


Posted by tomoringo0308 at 22:59Comments(0)生きがい

2016年01月30日

人生の、夢


人生の、目標は、大切なこと、、、、
今だけを、いきないことです。
だって、今を、生きること ,   大切なこと、でも、健康のことも、考えていきていないと、、、、

でも、いつも、生きがいを、もつことが、大切です。

kobushi01mark04onion
  


Posted by tomoringo0308 at 23:10Comments(0)生きがい

2016年01月18日

ピアノを、感動できるように、ひく



ピアノを、誰が、きいても、感動的に、ひくには、どうしたらいいのか、いつも、考えているのです。

というのは、この間テレビで、音符の、読めない、音楽芸能人は、一位に、なりました。だから、音符のよめない私も、結構、いける、、と、

自信を、もちました。

だって、365日の、紙風船は、耳だけで、ひけたのです。

また、最近、好きな曲しかひかなくていいので、よけい、うれしいのです。










  


Posted by tomoringo0308 at 12:08Comments(0)生きがい

2015年02月22日

群馬の、希望、か取素彦さまです



いつも、新しい、えぬエイチケイの、どらまは、話題です。

そう、花もゆです。前、六日町の、どらまの、けんがくに、いきました、市役所の、そばの、展示会館は、0000万円の、経済効果

だと、観光協会の人が、話していました。

すばらいいことです。かつて、私は、t,市の、観光協会の、主催の、催しに、参加して、t,市の、もりあがりについて、意見を、いいました。

それには、エヌエイチケイの、大河どらまに県か、市の、国に、貢献した、人を、みつけだして、どらまを、放送してもらうこと、、、

だと、、、でも、その時に、t市長は、決して、ばかにせず、そうですか、、、と、おっしゃっていたのです。

そして、こうして、本当に、群馬の、初代の、県知事ー県令ーのことが、どらまになり、

すばらしいと、感動しました。

頑張れ、、群馬県ーー



  


Posted by tomoringo0308 at 20:22Comments(0)生きがい

2015年02月15日

好きなことを、みつける



幼いころより、好きなことを、つづけることが、大事です。

なにしろ、いろいろ、したいから、絵も、かきたいし、ピアノも、ひきたいし、感動的な、物語を、かきたいし、

素敵な、家も、もちたいから、いろいろ、勉強したいのです。

好きなことが、色々、あったほうが、素敵です。忙しいけど、でも、楽しければ、いいかなーーー


みたいな、、、あと、色々、世のなかの、矛盾にも、立ち向かいたい、

まあ、難しいけど、、夢を、あきらめないで、、、岡村孝子か、、、、
  


Posted by tomoringo0308 at 23:38Comments(0)生きがい

2014年11月09日

女子の、出世は小さい時から、しつけて



 最近、a首相の、女子の、出世の、実現ですが、もっと、幼いコロー幼稚園とか、小学校とかの時から、普通に、男、女の、区別なく、

 その、目標とか、成果を、だすことに、かんして、お互い、切磋琢磨して、特に、女子に、贔屓するとかしないで、

 普通に、目的を、達せられるには、どういう、ふうに、すればいいかを、いや、できるかを、いつも、創意工夫を、みんなで、していけば、

 男、女の、区別なく、できる人が、人を、リードできるそういう、世の中になるのです。

 小さい時には、区別しといて、今、急にーーーは、おかしいです。

 文部省に、連絡して、なにしろ、平等に、力を、だしていける、人を、作っていけば、普通に、平等になると、思います。


  


Posted by tomoringo0308 at 22:54Comments(0)生きがい心は

2014年11月06日

人生の、意味は、幸せになること





人生の、意味は、目標は、そう、幸せになることーこれだけです。

それが、まだ、わからないときが、あるのです。

これは、小学校から、教わって、いたはずです。

でも、人は、忘れるのです。

そう大切なことなのにです。

でも、基本ー幸せが、大切です。
  


Posted by tomoringo0308 at 21:51Comments(0)生きがい

2014年10月05日

花火は素敵



いつも、花火を、みながら、(´∀`*),笑顔、ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねー笑顔です。

だって、素敵、幸せ、 |*>д<*)シュキー、とか、自分に、いっているのです。

あと、(TдT)アリガトウ、とか、いいなgら、見ています。

だから、花火が、|*>д<*)シュキーです。

土浦の花火も、いいんですね、いったことないけど、、、

音楽つきで、すばらしかったです。



  


Posted by tomoringo0308 at 23:31Comments(0)生きがい

2014年09月06日

富岡製糸の、心



あの、富岡製糸の、真髄は、我が県、そう、群馬県の、国民の、あの時代の、、市民が、お金を、つくりだせるーそういう、ものー

が、あの、蚕の、飼育だったわけで、、、

そういう意味では、面白いとか、そういう、低い、観点で見ないで、、もっと、高い視点から、みないと、本当の、

あの、蚕の、気持ちは、分からないと、思います。

お金を、生み出すーそう、生み出せるーそれは、とても、大切なことなのです。

それを、国から、そう、国から、始めてそして、成功させたのだ、、、このことを、心に、もう一度,思い起こして、、  これからの、

指針にしていかなくては、、、と、改めて、思い直した、私です。
かわいいです


  


Posted by tomoringo0308 at 20:41Comments(0)生きがい

2014年06月04日

エデンの雨

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Sq7pqm-EFq0

マルシアの、エデンの雨を、いれてみました。  


Posted by tomoringo0308 at 23:10Comments(0)生きがい

2014年06月04日

大きな夢をもつには



大きな夢を、もつための、要件です。

そう、どうしたら、大きな、夢を、持った人を、育てることが、できるのでしょうか。

そう、森ビルの、森さんのようにです。大切なこと、、、そう、すべてのものに、愛情を、持ったもてる、

そういう、ヒトを、どうしたら、育てることが、できるのか、、

本当に、「そういうことが、教育の、原点であると、思います。  


Posted by tomoringo0308 at 23:06Comments(0)生きがい

2014年06月04日

別れの駅は

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BWEpLAdhlCU

小沢亜貴子さんの、別れの、駅を、いれてみました。  


Posted by tomoringo0308 at 09:29Comments(0)生きがい

2014年05月25日

今を、満足していきる



人は、今を、幸せに、いきる。

それが、今の、私の、目標です。なぜなら、今が、幸せでなければ、未来は、ない、、、

ということです。

今、そう、今を、心から、幸せに、いきようと、思います。

  


Posted by tomoringo0308 at 15:34Comments(0)生きがい心は

2014年01月12日

ラジオ

http://www.youtube.com/watch?v=b4SH_lap4ag&feature=player_detailpage

ラジオ体操は、大事な健康への、ルーツです。


  


Posted by tomoringo0308 at 21:38Comments(0)花見生きがい