グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年08月17日

イオンに、仮眠べっとが、あれば



イオンの、中に、電車の、夜汽車の、ような、2段に、なっていて、耳に、

自分だけきこえて、声が、テレビが、ついている、、、

そんな、スペースが、あったら、1時間くらい、

静かに、お休みしたい、、、と、いつも、思います。  


Posted by tomoringo0308 at 22:26Comments(1) イオンは

2008年08月17日

阿久悠の、世界は



阿久悠さんが、なくなりました。


あれから、いろいろな、歌の、世界も、、彼が、全盛だったころとは、

ちがう、、、いや、ぜんぜん,さまがわりした、、

と、いえます。

彼の、歌の、世界が、今思うと、私たち、若者の、恋愛感、恋愛への、考え方、、、、

行動の、しかた、、、

少なからず、いや多くの、影響を、受けていたんだと、

改めて、思いました、ご冥福を、心から、お祈りいたします、、合掌、、、  


Posted by tomoringo0308 at 20:45Comments(2)心は

2008年08月17日

100円の、かレーうドンは



今日は、高崎駅の、東口通りに、ある

3階は、屋内の、フリーマーケットが、あるところです。

その、1階の、食堂で、1日20食のみ、おいしい、カレーうどんが、

たべられます。

だから、今日も、ひとり、いきました。

顔なので、ありますよ、、、と、いわれました。

だって、11時30分でも、ないときも、あるから、、、よかった、今日は、あって

そして、3階に、フリマで、買い物を、して、

かえった、寂しい私です、、でも、スカートは、300円だし、、、


いいかな、、、なんて、納得しています、
  


Posted by tomoringo0308 at 19:11Comments(1)心は

2008年08月17日

パソコンを、ならいに、いった友は



かつて、一緒に、パソコンを、習いに、いった知り合いが、

います。。

でも、今も、習いに、いっているだけで、今だ、ぶログを、ひらいた、、、

という、話は、ききません。

教えたほうがいいか、、、、

難しいところなのです。。

face01face06icon27icon17icon07  


Posted by tomoringo0308 at 10:12Comments(2)パソコン

2008年08月17日

送り盆は


今日は、

いよいよ、送りお盆でした、、、

実家と、家の、お墓に、お線香と、お花と、お水を、もっていきました。

実家の、母には、いつも、1万円と、葡萄と、おにぎりと、ミニトマト

を、もっていきました、

実家の、父は、今回4回も、夢に、でてくるのです。

大変ですね。

ゆっくり、あのよでも、していられないんですね、

でも、やはり、家の、周りに、水を、おかないで、、、

というのは、本当でした、、、今日、風呂が、つかなかったのです。

外の、電気の、コンセントが、なぜか、ついていなかったのです。

お父さん、ありがとう、お墓で、いえばよかったけど、

夜に、なって、それが、わかったから、、、

face01icon08icon09icon26icon23icon21icon27  


Posted by tomoringo0308 at 00:31Comments(1) お盆