グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年10月31日

趣味人クラブは


趣味人クラブ

というのを、メールから、みつけて、はいりました。

駄洒落クラブは、おもしろいです。

あと、俳句クラブも、おもしろいです、

釣りばか日誌の、あの、浜ちゃんこと、西田さんも、はいっているそうです。

最近、群馬県民クラブも、はいりました。

とても、勉強に、なります。  


Posted by tomoringo0308 at 09:25Comments(1)健康

2008年10月30日

イオンは



今日は、イオンの、5パーセント、の、感謝デーです。

いつも、いつも、この、5パーセントの、日を、楽しみに、している私です。

ワオンか、イオンカードなら、5パーセント引きです。

だから、一緒に、いった、知り合いには、私の、ワオンで、かって、その、5パーセントひいた、現金を、もらいます。

イオンが、大好きです。。。  


Posted by tomoringo0308 at 08:27Comments(1)イオンは

2008年10月29日

歴史博物館は

今日は、群馬県県民の、日でした、

富岡の、歴史博物舘に、いきました。

無料だから、すごい、人でした。天気も、いいから、一人、3時間、ずっと、博物館で、いました。

本当に、ここは、私の、心の、ふるさとです。

だって、人は、どうして、できたか、それが、今でも、私の、大きな、疑問なのです。  


Posted by tomoringo0308 at 02:01Comments(1)心は

2008年10月24日

趣味人クラブは

趣味人クラブは、趣味も、いろいろな、人が、コミュニケーションして、いる、面白い、

さいとです。浜ちゃんの、西田さんも、参加している、、、というもの、で、私も、参加しました。

俳句クラブ、日帰り旅行クラブ、だじゃれクラブ、などに、はいって、います。

あと、日記なども、かいています、みなさんも、いかがですかあ、、

本当に、暇な、私です。  


Posted by tomoringo0308 at 08:40Comments(2)生きがい

2008年10月20日

強がらない、心

人生に、おいて、心が、いつも、強がらないで、いきる、、、

これは、簡単なようで、難しいことです。でも、それは、いつも、自分の、弱い魂、心、、そう、

りピドーを、みつめているなら、、、簡単なことです。。

それでは、どうしたら、いつも、魂を、見つめていられるのでしょうか。。。

それは、いつも、寂しい、その、弱さを、自覚していることなんです。

寂しい、その、魂に、いつも、やさしく、かたりかける、、

このことだけが、人生の、目標なのです。。。  


Posted by tomoringo0308 at 06:12Comments(1)生きがい

2008年10月20日

うその、心

最近、しりあった、自転車友達、、、、どうも、

すぐに、次の、約束を、いれてきて、男と、女じゃないから、、、

そんなに、あいたくないのですが、、、、

自転車は、一人で、いったほうが、ぜんぜん、楽だし、、、、

二人で、行く必要の、ない、スポーツだし。。。。

行きたいところに、すぐいって、そして、かえる、、、、

それが、一人でいく、自転車が、面白いのに、二人でいっても、

面白くありません。。  


Posted by tomoringo0308 at 01:30Comments(1)健康

2008年10月15日

メルマガを、発行しています

メールマガジンの、

まぐまぐの、めるまがを、発行しています。マガジンID 0000274356
 【マガジン名】 心の、ありようで、人生が、かわる
 【個別ページ】 http://www.mag2.com/m/0000274356.html
 【掲載号】 「ウィークリーまぐまぐ ライフスタイル版」 2008/10/16(木)号
以上の、ところから、メルマガを、発信しています。


まぐまぐの、生活情報の、心の、癒しの、部門です。

心の、ありかが、人生を、きめる、、、

という、題名です。  


Posted by tomoringo0308 at 18:57Comments(2)健康

2008年10月14日

g町の、100円店の、となりに、物を、くれる店が

 
 そこは、手を、あげると、物を、くれるのです。

でも、そこは、最後に、高い布団を、売りつけるのです。

 でも、それまで、テッシュ、とか、くれるのです。

 でも、健康の、話とか、するのです。

 それは、本当に、違法なのに、なぜか、いろいろな、場所で、

 開催されています。

 これって、違法、いや、なんというのか、おかしい、商売ですよね、

でも、近所で、こぞって、いくのは、どういうわけなんでしょうか。。。

これこそ、消費センターの、出番です、、、  


Posted by tomoringo0308 at 04:17Comments(1)心は

2008年10月14日

赤詐欺は

 
 

赤詐欺の、本当の、目的は、家だったのです。

その、人の、家の、嫁さんは、看護婦デス。ある日、夫が、浮気を、していることに、

きずいた、その、看護婦さんは、離婚して、家を、でていったのです。

でも、夫も、でていきました。

結果、家の、月賦が、はらえないで、その家は、競売に、うられました。

その家の、月賦は、りフォームの、代金だったのです。

しかも、その、リフォームの、業者は、その、夫の、女と、できていて、

スナックに、夫を、呼び出して、浮気を、指示したのです。

その、女と、リフォームの、業者は、最初から、できていた、、、

という、わけです。

その、しりあった、女性は、今、トイレも、汲み取りの、25000円の、

ぼろアパートに、住んでいるのです

毎日、泣いているそうです。。。

こんなの、おかしい、、、でも、

真相は、誰も、しらない、、、  


Posted by tomoringo0308 at 03:54Comments(3)不倫

2008年10月10日

不動志龍は

不動志龍という、人を、占ってくれる人の、所に、いきました。

あいているその、部屋は、孤独に、寂しい、影が、あります。

伊勢崎の、あるところで、あいました。

その部屋の、4隅と、部屋の、真ん中に、白い皿を、置く。

そのお皿の、うえには、塩、その上には、お米、、、真ん中の、お皿に、は、線香を、5つおき、たいてください。

以上、、、大安の、3りんぼうでない、日に、実行すること、、、

部屋には、愛情を、心で、、、もつ、


以上です。

すると、早速、問い合わせが、ありました。。。。

やった、、、でも、まだ、お皿、、していないんです。。。。  


Posted by tomoringo0308 at 19:06Comments(1)霊と、気持ち

2008年10月08日

不動さんやさんは

不動やさんの、ところで、たまたま、

はなしを、集まった人で、しました、これから、はやる、商売は、50-60台の、人を、ターゲットに、した、

もの、、、、お茶を、のんで、男、女関係なく、あつまり、いろいろな、

お話を、する、、、お金は、かからないようにして、

会員制に、する、紹介で、入会する、、、なんでも、自分の、得意なものを、

ことを、はなす、、、そして、いろいろ、きいて、

おしえてもらう、目的は、健康に、よいこと、が、原則です。健康に、なることなら、

どんなことでも、ok,牧場です。  


Posted by tomoringo0308 at 09:13Comments(1)健康

2008年10月07日

麻生さんの、ホウムページは



麻生さんの、ホウムページの、メルマガの、登録を、しました、

さすが、彼の、メルマガは、毎週木曜日に、つくそうです。

私は、かねてから、学校の、科目を、根本的に、実生活にも、役だつかもくを、入れてほしい

と、お願いしています。

だから、今回の、首相にも、メールしました。

1、男と、女の、つきあいかた、 2、性への、考えかた、3、愛情の、そだてかた、

4、人と、人の、コミュニケーションの、しかた  5、健康への、考え方、体への、理解 6、お金の、ためかた

以上です。でも、いつも、なんの、回答も、ないし、

反応の、あった、ことも、ないけど、  いつか、実行される、、ことを、

信じて、いつも、かいています、絶対、いつか、実行するぞ、、、、


  


2008年10月05日

トイレの、管理費用は

トイレの、管理費用を、ギンコウ振込みで、しはらいました。

でも、この間、ああいうことが、あったから、gs社に、電話し、領収書を、「送って

といいました。

おかしいじゃないですか、はらったら、領収書を、送ってください。。。

そうすれば、2重に、この間のように、請求されないはずです。

大体、会社が、怠慢なのでは、」ないでしょうか、、、

もっと、誠意を、もって、管理は、具体的に、こんなことを、しています。。。

と、おしえてください。。。

19000円も、はらっているのだから、、、

こういう、意見は、きっと、多いと、おもいます。  


Posted by tomoringo0308 at 01:18Comments(1) 危険

2008年10月03日

去年、おこした、事故の、医療費は、自分で

去年、おこした、事故は、ぶつかった人は、車検が、きれていて、

本当に、ひどい目に、あいました。自分の、医療費は、全部、自分で、もちました。

でも、まあ、会社の、第3者の、医療というので、しはらいました。

そして、しかも、相手は、裁判を、おこし、私は、携帯に、毎日、電話され、ノイローゼに、なりました。

それで、それ以後、携帯は、もたないことに、しました。

でも、医療費は、かかったのは、全部、自分で、払ったのは、当然です。

s,japanという、保険やさんです。

保険に、はいっても、相手が、無保険だと、自分の、医療費は、自分で、はらうということを、

初めて、しりました。

それって、おかしい、といってんですが、聞いてもらえなかったんです。

しかも、長男の、おかね、、、医療費などは、血が、つながっているからとかの、

理由で、強制賠償のほうから、しはらわれたのです。。。

本当に、保険の、仕組みについて、もういちど、教えてもらいたい、、、

と、切実に、おもっています。、

また、事故が、おきたら、相手が、わるいなら、医療費は、全部、自分でもつのでしょうか、

もし、会社の、第3者という、制度が、なかったら、、、と、おもうと、本当に、どうなったか、、、

破産です。保険って本当に、被保険の、ために、なっているんでししょうか。。。。

だれか、第3者が、監視してくれる、、、そんな、システムにしないと、、

本当に、だれも、信じられなくなった、私です。。  


Posted by tomoringo0308 at 11:40Comments(2)事故

2008年10月02日

火事の、こと

また、火事が、あり、15人の、人は、なくなり、また、10人くらいの、人も、重軽傷を、おいました。

なにしろ、あんなに、狭い路地の、通路です。

そして、あんな、ところで、夜、一晩すごさなくては、いけない、人って、どんな、人なんだろうか、、、

と、おもいました。

そして、生きるのが、いやになったから、放火した、でも、自宅の、扉には、なんと、消防団の、張り紙、、、、

まったく、どういう、気持ちなんでしょうか、、、

よの、なかは、すすんでも、人の、心は、反対に、どんどん、、すさんで、反対に、寂しくなってゆく、、、

そんな、印象を、もってしまった、事件です。

これからの、課題は、いかに、心の、ケアが、いつも、どんなときも、できるかが、

これからの、人の、人生を、左右する、、、と、おもいました。  


Posted by tomoringo0308 at 02:04Comments(1)火事