グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年01月08日

ダイエットの、基本は

最近、また、ダイエットを、しています。

朝、おきたら、こんにゃくゼリーを、5個たべます。ところが、ここ、ある事件で、この、マンナンライフの、こんにゃく畑が、

店に、なかったのです。

だから、ダイエットは、できなかったのです、。

でも、今は、高くなったけど、うっています、

イオンは、火曜日は、99円だったのに、今は、176円に、なりました。でも、どうしても、これが、好きです。

だから、これで、また、ダイエットに、がんばります。

つらいけど、、、  


Posted by tomoringo0308 at 06:31Comments(1)ダイエット

2009年01月08日

これからの、こと

これからは、もし、食べていけないなら、庭に、食べ物を、植えましょう。

昨日、少林山で、甘夏と、ゆずの、木を、かいました。

重かったけど、、、あと、いつも、ねぎは、庭に、うえています。お金が、ないときは、ねぎを、やいて、ミソと、砂糖で、

あえたもので、おかずに、しています。

あと、栗も、うえてあります。蕗は、毎年、とってたべています。

不況には、庭の、菜園で、乗り切りましょう。あと、イオンで、火曜日は、97円で、ならぶけど、卵を、売っています。

3回ならんで、3パック、ゲットしています。

一人1パックと、きまっているけど、子供とか、夫とか、つれていけば、ok牧場です。  


Posted by tomoringo0308 at 06:06Comments(1)生きがい