グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年05月25日

健康の、秘訣



健康には、明日は、あるのでしょうか。

いつも、予防医学という問題を、とりあげてきました。病気に、ならない、、そういう、生活ーそれを、目標に、したい、、、

と、訴えてきました。以外と、心の、ストレスは大きな、病気の、原因です。まず、気持ちから、、、と、思います。

あと、いつも、幸せでいること、、、それが、大切なこpとです。

また、幼児の、時から、また、小学校の時から、健康に、ついて、そう予防医学について、教えていくべきだと、、、


やはり、小さいときから、健康への、姿勢が、必要です。

国が、医療費で、つぶれてしまわないように、、、

  


Posted by tomoringo0308 at 21:46Comments(0)健康

2014年05月25日

今を、満足していきる



人は、今を、幸せに、いきる。

それが、今の、私の、目標です。なぜなら、今が、幸せでなければ、未来は、ない、、、

ということです。

今、そう、今を、心から、幸せに、いきようと、思います。

  


Posted by tomoringo0308 at 15:34Comments(0)生きがい心は

2014年05月19日

ポンパレの、大変さ

ぽんぱれの、ホテルを、予約しました。

もう、大変でした。

でも、東京の、いいとこが、2食ついて、10000円です。-もちろん、一人の、値段です。

でも、とても、大変でした。メールで、確認、、いや、その前に、ぽんぱれから、チケットを、かいます。

その後、ホテルの、ポンパレから、はいり、よやくです。けっこう、つかれます。






  


Posted by tomoringo0308 at 14:00Comments(0)心はダイエット

2014年05月08日

峠ごえ

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=jm1pyVvrR4k

福田こうへいさんの、だい2弾、峠ごえを、いれてみました。きっと、また、ヒットすると、思います・  


Posted by tomoringo0308 at 10:26Comments(0)健康花見

2014年05月07日

花子と,アンの、結婚



花子とアンの、英語の、先生の、ともさかえりさんが、nhkにでていました。

結婚か,両立か、、、それが、いつも、女性の、課題です。

でも、今、現在は、ふつうに、結婚と、仕事は、両立が、ふつうだとは、思います。  でも、この時代です。

どうでしょうか。。。でも、家庭にも、祖母が、いるのだから、、、私は、当然、みてもらって、そう、正社員で、働いていました。。。

でも、1月00万円、渡して、、、だから、貧乏でした。

でも、いろいろなことを、考えて、社会に、貢献するために、そうしていました。社会自体が、いつも、子供を、育てていく、、、


そういう、しくみを、つくっていくことが、大切だと、かんじています。。

face05
kobushi01






  


Posted by tomoringo0308 at 14:50Comments(0)心は