グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月20日

花火はー玉村から





1年で、一番、夏速い花火ーそう、玉村です。

ここの、花火の、素敵なとこ、、、そう、いろいろと、創意工夫を、いつも、している、、、そのことに、いつも、感動しています。

かつて、中学の時、社会の、先生が、そう、これからの、日本の、文化を、継承していくために、必要な、心がまえ、を、のべなさい、

という、テストで、私だけが、できたのでした、--そう、手を、あげたのか、テストができたのか、


でも、それから、、創意工夫が、大切なことに、きずいた、私です。

         
    

  


Posted by tomoringo0308 at 00:25Comments(0)心は

2014年07月20日

生協の、宅配は





最近、生協の、宅配を、とりはじめました。

いろいろなものが、もってきてもらえ、素敵です。

風呂の、洗う棒、、とても、いいです。あと、ダイヤモンドの、掃除の、道具、、とても、いいです。

年とっても、家で、生活する、、、このためには、ワタミの、宅食を、とるとか、、いろいろと、試しているのです。

家ーそう、自宅で、いつまでも、自立して、生活する、、、これが、これからの、私たち、60歳以上の、人の、目標です。

年金は、もっと、さがるし、子供は、あてにならないからです。

  


Posted by tomoringo0308 at 00:15Comments(0)節約