グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年08月26日

水上館の、白蓮は





水上館は、かつて、あの、白蓮様が、よく、お泊りになった、、、

ということで、、、泊まりに、いきました。あの、白蓮様の、短歌が、いたるところに、あります。

しかも、彼女は、字が、うまいのか、下手なのか、よめないのです。もっと、読めるようにかいて、、、

といいたいです。あと、橋の、たもとに、碑が、たっているそうです。雨が、すごくて、みてきられなかったです。



  


Posted by tomoringo0308 at 19:13Comments(0)心は

2014年08月08日

8月8日の記事

par01

face06







自分の、ことは、以外にわからない、ものです。

だから、いつも、自分の、心を、みつめましょう。

いつも、自分に、正直かを、考えていましょう。  


Posted by tomoringo0308 at 23:29Comments(0)

2014年08月08日

社交ダンスは



http://i.ytimg.com/vi/BXetD-7EM-U/0.jpg

社交ダンスは、いつも、こう、踊りたいものです。むずかしいけど、、、



  


Posted by tomoringo0308 at 22:41Comments(0)社交ダンスは

2014年08月08日

健康の、きもち





健康の、極意は、いつも、感謝することです。

face02flower

なにしろ、いつも、楽しくいる、、こんことが大切です。あと、生きがいが、あることです。

  


Posted by tomoringo0308 at 22:35Comments(0)健康

2014年08月07日

妖怪ウオッチがありました





妖怪ウオッチは、なんと、コンビニで、普通に、売っていました。

だから、家族中で、買いに、いきました。

だって、イオンで、抽選して、何百人に、10個くらいしか、当たらなかったのです。

まあ、私には、良さは、わかりませんが、、、普通に、セブンイレブンで、売っていました、

驚きです。  


Posted by tomoringo0308 at 23:56Comments(0)パソコン

2014年08月07日

パソコンが、壊れた



パソコンが、突然、こわれました。お金もかかるし、、、

切れ気味です。お金は、いついるか、わかりません。

だから、、、いつでも、貯金しておかないと、、、と、思いました。

バスターが、はいらなくて、困ります。

  


Posted by tomoringo0308 at 21:35Comments(1)心は