グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年10月30日

御獄山の惨事は、人災です



御獄山の、惨事は、人災なのです。というのは、噴火とか、火山の、マニュアルが、

にほんは、ちゃんと、していないからです。


今度は、きっと、つくりましょう。トンボが、みんな、移動していたとか、からすが、大移動

したとか、こういうことを、みんなで、共有しましょう。

そうすれば、snsも、活用できると、思います。  


2014年10月05日

花火は素敵



いつも、花火を、みながら、(´∀`*),笑顔、ヾ(⌒(ノ'ω')ノねーねー笑顔です。

だって、素敵、幸せ、 |*>д<*)シュキー、とか、自分に、いっているのです。

あと、(TдT)アリガトウ、とか、いいなgら、見ています。

だから、花火が、|*>д<*)シュキーです。

土浦の花火も、いいんですね、いったことないけど、、、

音楽つきで、すばらしかったです。



  


Posted by tomoringo0308 at 23:31Comments(0)生きがい

2014年10月05日

健康の、きもちー山の事故は




face02face05

御獄山の事故は、本当に、防ぐことが、できなかったのでしょうか。

御獄山は、やはり、地獄の、獄が、ついてるくらいだから、怖い山なんでしょう。

きっと、いつか、そういう、時代が、あったのでは、ないでしょうか。山は、怖いーいつも、人が、忘れてはいけないことなのです。

きっと、いつも、おぼえて、おきます。山のぼりの、マニュアルを、みんなで、つくりましょう。そして、二度と、こんなことが、

起きないように、しましょう。


  


Posted by tomoringo0308 at 21:49Comments(0)健康