グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年04月09日

自分で、自分を、ほめる



自分で、自分を、ほめること、これは、精神の、衛生の上で、とても、大切なことなのです。

そう、また、人に、ほめられたら、素直に、笑顔で、いいましょう。

ありがとう、と、そして、1日、1回、自分の、いいところを、00して、すごい、えらい、とかいって、実際に、本当に、ほめましょう。小さいときは、いつ

も、そばに、親がいて、000して、えらいね、とか、00して、すばらしいね、とか、そういう、ほめる言葉で、こども、は、大きくなったもの

です。でも、大きくなった今、そういう風に、心から、あなたを、ほめてくれるーそういう人は、いません。

だから、自分を、自分で、ほめましょう。どんなことでも、いいのです。別に、訳なんてなくても、

00して、すぎね、とか、000は、すごいね、000したのは、さすがだね、、、

とか、理由もなく、自分を、自分で、1日3回くらい、ほめましょう。きっと、気分いいと、思います・実行あるのみです・



  


Posted by tomoringo0308 at 20:44Comments(0)健康

2016年04月09日

人の、寿命について



人の、寿命は、いつやって、くるかはわかりません。誰も、でも、いつか、聞いたことが、あります。人には、まるで、蝋燭の、灯りのように、ともしき

って、しまうと、なくなる、、、そういう運命がある、、、それが、寿命だよと、

それまでは、懸命に、いきるんだよと、、

人生は、長いようで、意外と、短いものだと、最近思うのです。だって、ああ、あそこに、行ったーえっ、3年前だったのか、と、、、

そう、考えると、人生は、本当は、一瞬なのかも、、と、おもいました。だから、行動すること、、、

これが、大事なことだと、感じています、。今さらだけど、、、




  


Posted by tomoringo0308 at 20:07Comments(0)健康