グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年09月15日

菅さんが、なるのですか



結局,菅元官房長官が、総理にということでした。

人は、選挙とかには、顔を、いっぱい見ている人に、いれる、、、という、ジンクスがあるそうです。

あの、3人のなかなら、ダントツに、菅さんです。しかも、おとなしめです。-日本人好みです。

でも、石破さんも、やはり、いいポジションを、あたえてもらえば、、、、うれしいでしょう。私個人なら、石破さんです。

一体、政治に、大切なこと、そうです。100年後の、日本人を、みすえて、政治ーすべてを、行うーということです。


高い志を、持ち、それを、きっと、いつも、わすれずに、いてください。あと、お願いです。すべての、川を、木とか切って、整備し、にどと、


住宅に、床下浸水などを、おこすことの、なように、してください。基本、床下浸水は、人災だと、思います。お願いいたします。

乞い





  


Posted by tomoringo0308 at 16:33Comments(0)健康心は