グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年12月09日

希望の光-毎日することがあることです。



コロナの、ワクチンが、いよいよ、イギリスではじまったそうです。日本にも、くるそうです。まあ、経過をみてですが、、、

最近、思うこと、、、そうです。いかに、一人に、なっても、元気でいられるか、、、ということです。

いつかは、みんな、配偶者も、どちらかは、あちらの世に、いきます。そのとき、いかに、一人でも、元気に、生きていけるかが、大きな課題

です。できたら、今でも、もし、一人になっても、料理はしておくように、する、出かけるところも、自分で、きめる、そうです。毎日することが、

なんでもいいから、あるということ、、、このことが、元気のもとでは、ないでしょうか。だから、農家の人は、毎日、することがあるので、元気で、

いると、思いました。1、毎日、することがあること、2、毎日いくところがあること、3、毎日何でも、いいので、考えることがあること、

このことが、生き生きとした、人生のもとになるのだ、と、かんじました。

かわいい





  


Posted by tomoringo0308 at 13:42Comments(0)コロナ

2020年12月07日

コロナの、危機

コロナの、

最大の、意義は、大きいです,   習慣をかえてくれました。自分で、なんでもする、なにしろ、4人以上の、会食はしない。

集まらない、いつも、どこかに、いったら、いろいろなところを、さわらないこと、手を、いつも、家に、帰ったら、すぐに、あらう。

マスクは、いつも、すること。人と、人は、あまり、密着しないこと、3蜜は避けるー小池さんの、です。

なにしろ、自分で、家で、料理をすること、スーパーは、3日に、1回にすること、、、

じゃあ、一人暮らしの人は、どうすればいいのでしょうか。さみしいです。

仕事も、希望退職を、多くの、会社が、募集しているのです。さみしいです。








  


Posted by tomoringo0308 at 22:35Comments(0)健康生きがい心は

2020年12月05日

コロナでつらいこと


コロナで、変わった世界ー本当に、どうしたらいいのか、  つらいですね、

go toキャンペーンで、0万も、かったので、外食に、いきたいけど、益々増えるコロナの、感染者のことを、テレビで、みると、

自分だけ、そういうふうに、していいのか、、、と、かんがえたりしています。

どうして、こんな風に、なったのか、わかりません。

つらいのは、皆同じです。どうにか、この危機を、みんなで、のりきりましょう。

うがい、てあらい、マスク、不要な、外出をしない、そういうことです。





     


Posted by tomoringo0308 at 23:24Comments(0)健康心は

2020年12月04日

机に、花の絵を、かきました



今、家を、リフォームしています。昔の、机を、外に、出して、きれいに、洗い、シーラーを、ぬりました。そこに、花の絵を、かきました。

そこに、いらない椅子を、置き、お茶を、のみます。外にいくより、お金かからなから、、、いいです。

そこに、ニスをぬりました。いつも、家を、美しく、、、今年の、目標です。


ステイホームを、楽しくです。




  


Posted by tomoringo0308 at 23:36Comments(0)

2020年12月03日

コロナの、心



いよいよ、コロナは、g、県も、今日は、44人になりました。本当に、ずっと、前の、スペイン風邪以来、人類に、おおくの、課題を、のこしていく、-そう、

コロナです、思えば、人類は、病原菌ー感染症との、戦いの日々なのです。

常に、感染症に、注意を、払い、生活することが必要なのです。

マスクー手袋、帽子、うがい、は、外出には、必須です。あと、最近、サングラスー度いりでない、-も、しています。

なにしろ、みんなで、免疫を、おおくする、食事ーストレスのない、生活ー基本です。がんばりましょう。










  


Posted by tomoringo0308 at 00:19Comments(0)健康心は