2008年07月16日

きむたくの、チェンジは

きむたくの、チェンジは 
いよいよ、チェンジが、おわってしまいました。

もし、きむたくが、本当に、総理大臣なら、みんな、内閣の、閣議を、毎日、みると、思います。

そうして、総理大臣の、つらさも、私たちは、少し、解ったりしました。。

自分以外の、人の、仕事も、結構、大変なんだ、、、

そう、心ヵら、感じた、。私です。。。


それより、工藤静香との、結婚生活について、コメントが、ほしい


ミーハーな、私です、。。。

同じカテゴリー(心は)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
東証の、全売買の、終日停止は
同じカテゴリー(心は)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)
 コロナの、心 (2020-12-03 00:19)

Posted by tomoringo0308 at 15:53│Comments(2)心は
この記事へのコメント
このあいだ、奥さんの、工藤静香さんの、ために、好きな、

奥さんが、、、ですが、紫の、下着を、プレゼントするため

、買い物に、行った、、、と、記事に、ありました、、、

いいですね、愛されている、奥様は、、、

素敵ですよね、努力している、、、そう、思いました。。
Posted by ともりんご0308 at 2008年07月16日 15:56
やっぱりさすが、キムタクですね
結婚生活が充実してこそ、いい仕事が出来るンでしょうね
キムタクの努力、すばらしいーー

キムタク大好き・・・私もミーハーです
Posted by beepのママbeepのママ at 2008年07月16日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きむたくの、チェンジは
    コメント(2)