2008年09月10日

自転車は

自転車で、井野川沿いを、

今日は、行ってみました。付近の、いろいろな、ところに、花が、

さいていました。近くの、公園にも、トイレが、あります。

途中、井野川の、周りが、すごく、渋滞していました。でも、自転車の、私は、関係ないです。

浜川運動公園から、ずっと、湯都里の、直の、道まで、その、川沿いの、サイクリングロードは、

つながっていました、

これから、ガソリンが、あがったら、この、ちゃりで、いつも、どこでも、いこう、、、

と、決意した、私です。かわいい、いすと、テーブルの、ところが、あって、、お母さんと、

お嬢さんが、お弁当を、たべていました。上に、かさも、ついているのです。。。

素敵、デジカメを、もっていかなかったのが、残念です。


同じカテゴリー(治療)の記事
 副鼻腔炎は (2009-12-12 12:41)
 温泉 (2008-09-09 00:16)
 バイオプレート治療は (2008-09-05 10:21)

Posted by tomoringo0308 at 07:31│Comments(1)治療
この記事へのコメント
後で、あそこの、辺に、事故が、あったことを、しりました。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年09月10日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車は
    コメント(1)