2008年09月21日

 人生の、意味



人生は、何を、目標に、したらいいのでしょうか。。。


魂の、磨きを、目標に、、、、、

心を、いつも、平穏に、保つこと、、、、

いや、それでもない、、、

それより、いかに、今を、楽しくすごすか、、、、

でしょ、、、

でも、暇は、人に、とって、いけないことなんですね、、、、


最近、そう、おもうのです。。。


同じカテゴリー(心は)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
東証の、全売買の、終日停止は
同じカテゴリー(心は)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)
 コロナの、心 (2020-12-03 00:19)

Posted by tomoringo0308 at 13:26│Comments(1)心は
この記事へのコメント
いつも、忙しくが、いいんですか、
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年09月21日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 人生の、意味
    コメント(1)