2008年11月25日

リフォームは

最近、家の、リフォームを、しています。

トールペイントも、いつか、リフォームに、やくだつ のでは。。。

と、思ったからです。でも、あんまり、役立たなかったでど、、

今回は、いよいよ、腰板を、セキチューから、かい、それを、75センチに、切ってもらって、1回50円です。

その上に、465円の、木を切って、つけました。。。

予想を、上回って、よくできたと、自画自賛しています。。。リフォームは

同じカテゴリー(心は)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
東証の、全売買の、終日停止は
同じカテゴリー(心は)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)
 コロナの、心 (2020-12-03 00:19)

Posted by tomoringo0308 at 01:45│Comments(4)心は
この記事へのコメント
リフォームは、お金も、かかることも、

しりました。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年11月25日 01:51
はじめまして
ご自分でリフォーム(;O;)びっくり!凄いです、尊敬です。我が家もそろそろリフォームの時期が(-_-;)しかし資金が・・・
Posted by 深沢おかあちゃん at 2008年11月25日 04:26
素晴らしいですね。
大工も顔負けですね。
無垢の腰板はインテリアデザインに影響を与えますからね。
ちなみに、クリアーのオイルステン系の塗装をかけると、更に見栄えがして、汚れも付きにくくなりますよ。
Posted by アツシアツシ at 2008年11月25日 13:11
そうですね、でも、腰板の、せいで、本当に、

腰痛に、なりまして、

温泉ばかり、いっています、、つらいい、
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年11月27日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフォームは
    コメント(4)