2008年12月06日

木が、いっぱいで、農業委員から、封筒が

木が、いっぱいで、農業委員から、封筒が木が、いっぱいに、なって、しまいました。

すると、隣の、畑の、人から、農業委員より、電話があり、

封筒で、木をきって、ほしいという、申し出が、ありました。

でも、もし、この、お手紙が、行く前に、もう、すでに、木を、おきりになったのなら、

失礼を、いたしました。。。

という、文面です。すぐに、次の、日に、切りに、いきました。

でも、木は、いっぱいで、手が、いたくて、仕方ありませんでした。。

木が、いっぱいで、農業委員から、封筒が


同じカテゴリー(心は)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
東証の、全売買の、終日停止は
同じカテゴリー(心は)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)
 コロナの、心 (2020-12-03 00:19)

Posted by tomoringo0308 at 21:37│Comments(2)心は
この記事へのコメント
木は、とても、おおきくなるのが、はやいんです。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年12月06日 21:39
それで、今日、ちぇんそーを、かいました。

2サイクルの、エンジンの、燃料を、いれました、

すごい、2時間のが、5分で、きれました、すごいです。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年12月22日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木が、いっぱいで、農業委員から、封筒が
    コメント(2)