2013年09月19日

ロンブーの、淳さんの、結婚は



昨日、あの、淳さんの、結婚の、なれそめが、放送されていました。

私は、彼の、多くの企画力が、好きで、応援を、いつもしていたのです。

だから、今回、なぜか、うれしいような、さみしいような、、、複雑な気持ちです。でも、芸に、結婚は、いい方向に、むくか、

そうでないかは、本人次第では、ないでしょうか。しっかり、社会で、責任を、果たすためには、私生活の、充実は、

最低の、条件ではないでしょうか。どうか、多くの、社会人の、模範になる、、、そういう、結婚を、しめしてください。

外国では、未婚か、既婚かは、芸には、関係しないという、、、大人の、見方を、するそうです。

もう、結婚しているから、していないかで、人気を、出す、、そういう、風潮は、子供みたい、、、です。

しっかりした、大人だから、芸も、素敵、、そういう、見方のできる、人に、私は、なりたいと、思います。

お二人の、幸せを、心から、お祈りいたしております。おめでとうございました。

同じカテゴリー(結婚)の記事
 結婚の、意味 (2008-12-24 02:56)

Posted by tomoringo0308 at 01:20│Comments(0)結婚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンブーの、淳さんの、結婚は
    コメント(0)