2014年04月19日

ゆうすげの、2千円の、補助券は、75歳以上も、使えます。

  榛名の、ゆうすげの、宿泊補助―2千円ーは、に、ついて、とうとう

この間、高崎市の、市長の、提言に、お手紙出した、75歳以上の、人は、2千円の、補助券は、使えませんーということでしたが、

つかえました。もう、去年からです。言われ、びっくりしました。

だって、いつも、実現するのには、5年くらい、かかるんだもの、-速い対応に、驚きました。

あと、びっくりしたこと、森の、小道の、裏の、川の、橋の、すぐに、曲がるところが、カーブで、3人の、人が、落ちているのを、

目撃して、そう、最後に、私の、大切な、息子が、その、側溝に、落ちて、会社に、いく途中に、バイクだったから、ひざに、けがを、

したんです。まあ、直ったけど、あんな、カーブがあれば、怖いです。草があると、みえないのです。

そう、それも、速攻、側溝に、ちゃんと、ふたがしてあり、車止めまでしてありました。

本当に、ありがとうございました。

森の、小道の、人も、喜んでいる、と、いっていました、きっと、落ちた、誰かか、近いから、そこの、人だったのでしょうね。

とても、よかった、と、おもいました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうすげの、2千円の、補助券は、75歳以上も、使えます。
    コメント(0)