2016年11月20日

家の、花も、きれいです



家の、花も、きれいです

家の、花も、最近、きれいだと、思うのです。だから、時々、カメラを、むけています。

最近、家を、リフォームしたのです。とても、きれいに、なって、うれしいです。

花も、うれしそうなのです。これからも、家の、花も、カメラに写していこうと、思いました。年とったら、いつも、お出かけばかり、

していられないから、まず家が、いごこち、よくないと、、、と、思いました。






同じカテゴリー(花見)の記事画像
志村けんさんの、したこと
人生の意味
ラジオ
同じカテゴリー(花見)の記事
 志村けんさんの、したこと (2020-04-13 22:57)
 人生の意味 (2020-04-10 23:07)
 峠ごえ (2014-05-08 10:26)
 ラジオ (2014-01-12 21:38)
 安中市大谷の、コスモスは (2007-10-17 06:43)

Posted by tomoringo0308 at 02:28│Comments(0)花見
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家の、花も、きれいです
    コメント(0)