2017年04月06日

車の、キーは、木の枝に、ありました



この、4月2日の、よる、榛名湖の、トイレの、横で、自分の、車の、キーを、おとしてしまった、娘でした。偶然ですが、自分で撮った、スマホの、

写真画像に、きのうの、朝、突然足もとに、うつっていることに、きがつきました。

でも、夜、ありませんでした。残念、それで、今日、私と、主人は、午後、いきました。そう、さがしに、、、

雪を、かまで、かきました。傘でも、、、、でも、ありませんでした。でも、突然あったのです、そう、桜の、木に、ひっかけてありました。

そう、誰かが、心配してかけてくれたのでした。

本当に、ありがとうございました。ピンクの、ハートの、キーホルダーが、風に、ゆれていた、あの、光景、、、感動しました。

ありがとうございました。本当に、素敵な人だと、涙がでました。

車の、キーは、木の枝に、ありました

神対応だと、警察の方も、おっしゃっていました、。





Posted by tomoringo0308 at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
良かったですね
Posted by マリンローズ at 2017年04月07日 07:12
ありがとうございました。本当に、御礼したいくらいです。その方に、より、しあわ

せが、おとずれますように、、、、お祈りしました。ちなみに、つくると、2万円

だそうです。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2017年04月13日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車の、キーは、木の枝に、ありました
    コメント(2)