2018年01月13日

推薦入学の、合否は、




孫の、高校の、推薦入学の、合否が、この、12日ありました。まったく、午後4時半に、なっても、返事はなく、電話も、ないから、どうせ、

落ちたから、、、と、うなだれてました。すると、全員合格した、との知らせ、、よかった、自分だけ、落ちたとか、でなくて、、、

まあ、孫の、ことだけど、自分の子の時より、心配していました。

暇だ、いわれました。。。よかったです。


きれいですね
でも、これからの、高校は、人生に、役にたつこと、どうしたら、お金が、はいるようになるか、幸せに、なるためには、異性と、どう、接したら、

いいのか、そういう、実際に、役たつことを、教えてください。高校に、投書しようか、、、


試案中です。でも、孫のことだから、、、と、少し、弱気です。










同じカテゴリー(kokoro)の記事画像
娘の結婚は、2世帯住宅で
君の気持ちは楽しいですか、奥さんいないもんね
猫の、武蔵の生き方
同じカテゴリー(kokoro)の記事
 娘の結婚は、2世帯住宅で (2021-02-25 18:59)
 君の気持ちは楽しいですか、奥さんいないもんね (2020-01-08 22:28)
 猫の、武蔵の生き方 (2016-08-22 21:59)
 借金の、返済は (2007-10-29 04:23)
 不倫を、する人の、心 (2007-10-24 12:08)
 心の、問題は (2007-10-12 23:08)

Posted by tomoringo0308 at 19:20│Comments(1)kokoro
この記事へのコメント
推薦に、試験あることを、初めて、しりました。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2018年01月13日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
推薦入学の、合否は、
    コメント(1)