2018年11月25日

年金が、安いということを、子供に、つたえています



だいたい、私の、母の時代、そう、ひとり、20万とか、もらっていた、そう、年金です。でも、待ってください。今、ちがうのです・この間、

年金機構に、まあ、ビックカメラの、裏ですが、、、あまり、年金が、安いので、思い切って、文句を、いいました。だって、死なないけど、

生きがいを、もっては、いきていくのは、大変だと、、、


すると、こういう答えです。今、夫婦で、合わせて、23万7千円以内しか、もらえないのです。まあ、基金は、別だけど、、、

という、返事、、、ひどいじゃありませんか、こどものために、いいます。はっきりいって、あなたの時代は、もう、生きている限り、働くーそういう、

気持ちでないと、年金では、いや、だけでは、いきていけません。本当に、サイドビジネスを、していて、違うところからの、収入も、視野にいれてい

かないと、いきては、いけないということを、、、甘くないということを、、、、

私きれい?









同じカテゴリー(雇用保険)の記事
 雇用保険の、もらいかた (2007-10-16 12:56)

Posted by tomoringo0308 at 19:10│Comments(0)雇用保険生きがい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年金が、安いということを、子供に、つたえています
    コメント(0)