2018年10月06日

台風の、怖さ



台風が、いつも、最近、日本を、直撃しています。

台風は、きないように、できないのでしょうか。

それが、できれば、、ノーベル賞ものです。

気候を、かえられなくても、それに、たえうる、、そういう、風土、川、山について、研究していきましょう。

国民の、願いです。

nigero02yuki02icon23icon23

きれいですね

桜です









同じカテゴリー(健康)の記事画像
ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、
娘の結婚は、2世帯住宅で
コロナの、危機
コロナでつらいこと
コロナの、心
孫の、就職、きまりました
同じカテゴリー(健康)の記事
 ダンスの練習は休みです、、、残念ですが、 (2021-05-02 21:25)
 ますくを、配布した、高崎市はえらいです (2021-02-25 20:13)
 内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、 (2021-02-25 19:30)
 娘の結婚は、2世帯住宅で (2021-02-25 18:59)
 コロナの、危機 (2020-12-07 22:35)
 コロナでつらいこと (2020-12-05 23:24)

Posted by tomoringo0308 at 00:28│Comments(1)健康
この記事へのコメント
群馬県は、なぜか、川の、被害ーが、なかったのです。

思えば、あの時、そう、3,11の、災害の時、市に、内閣府に、お手紙、メー

ルを、したんです。でも、なかなか、実行されなかったです。

でも、なんとか、実施されたのです、2年後に、、、

箕郷の、公園の、そばの、川も、どうにか、整備されて、木も、きれいに、きっ

て、ありました。そうです、群馬県が、災害ー川の氾濫ーがないのは、偶然

でないのです。そう、口うるさいー市民、県民の、努力、それを、しっかり、実

行した、こと、-そのことが、災害を、阻止できる、原因なのです、

すばらしいです。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2019年12月07日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の、怖さ
    コメント(1)