2021年02月25日

娘の結婚は、2世帯住宅で



いよいよ、娘が結婚しました。しかも、お金ないから、2所帯住宅で、となりにすんでいます。

夫も、奥さんの、親が、そばでは、いやだろうから、ドアに、鍵までつけました。

年だから、まあ、ローンを組んで、、、という選択肢は、ないと思いました。それで、あいている、となりの、家を、00万かけ、リフォームしたのです。

まあ、男の方の、親は、内心、寂しいかも、、、と、思うけど、、、しかたないですね、、背に腹はかえられませんから、

ローンの、ない生活こそ、楽しい生活だと、思うからです。

落ちそうですね



同じカテゴリー(kokoro)の記事画像
君の気持ちは楽しいですか、奥さんいないもんね
推薦入学の、合否は、
猫の、武蔵の生き方
同じカテゴリー(kokoro)の記事
 君の気持ちは楽しいですか、奥さんいないもんね (2020-01-08 22:28)
 推薦入学の、合否は、 (2018-01-13 19:20)
 猫の、武蔵の生き方 (2016-08-22 21:59)
 借金の、返済は (2007-10-29 04:23)
 不倫を、する人の、心 (2007-10-24 12:08)
 心の、問題は (2007-10-12 23:08)

Posted by tomoringo0308 at 18:59│Comments(0)kokoro健康生きがい節約
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の結婚は、2世帯住宅で
    コメント(0)