2009年04月19日

オール電化は

オール電化はいよいよ、電化上手の、はじまりです。

電気代は、3段階に、なっており、深夜11時から、朝7時までが、9円、、

次は、昼で、23円、次は、朝、夕で、32円、、、ですから、夜11時から、洗濯機を、回します。

掃除も、11時から、します。

でも、昼間は、家に、いないほうが、いいけど、そうは、いきません。

でも、2所帯で、祖父の、方は、ihを、いれない、ということなので、オール電化には、残念ですが、

なりませんでした。オール電化になれば、全部の、料金の、5パーセントが、安いのですが、

残念です。

でも、電化上手で、電気代は、こうなっている、料金体系化ということも、学習しました。

そして、ガス代も、灯油も、いらなくても、200wに、しても、60vにしても、1月も、料金は、かわらなかったので、

おどろきました。これから、ihを、使い方を、もう少し、学習していこう、、、と、思います。





同じカテゴリー(オール電化は)の記事画像
オール電化は
同じカテゴリー(オール電化は)の記事
 オール電化は (2009-04-05 07:41)

Posted by tomoringo0308 at 01:38│Comments(0)オール電化は
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オール電化は
    コメント(0)