2007年10月29日

借金の、返済は

 現在の、借金は、どうしたら、へるか、、、

これは、永遠の、テーマです。基本は、元の、お金を、かえす、、、、  このことの、ほかに、究極、ないのです。

 たとえ、1円でも、かえす、、、そう、思い、私の、家も、かえしてきました。

 おもえば、あのころ、貯金は、0、ぜんぶ、住宅の、借金に、まわったからです。。

 でも、アルバイトは、4件掛け持ちしていました。
 
 もちろん、化粧する、そんな、お金は、1円も、ありません。

  でも、13年そうして、全部、借金を、返済しました。

  大道は、なく、1円も、むだにしないで、元金も、返済に、あてる、、、

  そのことだけを、考え生きていく、、、、そのこと意外、ない、、、と、おもいます。つらいけど、、、。
 

  face01face08icon13icon30icon25

同じカテゴリー(kokoro)の記事画像
娘の結婚は、2世帯住宅で
君の気持ちは楽しいですか、奥さんいないもんね
推薦入学の、合否は、
猫の、武蔵の生き方
同じカテゴリー(kokoro)の記事
 娘の結婚は、2世帯住宅で (2021-02-25 18:59)
 君の気持ちは楽しいですか、奥さんいないもんね (2020-01-08 22:28)
 推薦入学の、合否は、 (2018-01-13 19:20)
 猫の、武蔵の生き方 (2016-08-22 21:59)
 不倫を、する人の、心 (2007-10-24 12:08)
 心の、問題は (2007-10-12 23:08)

Posted by tomoringo0308 at 04:23│Comments(1)kokoro
この記事へのコメント
学校で、お金の、使い方、

貯め方を、お金という、科目で、小学校

から、教育するべきだと、いつも、思います。。。

文部大臣の、かた、おねがいします。。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2008年08月07日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
借金の、返済は
    コメント(1)