グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年02月25日

内閣府の要望-群馬の、川を、掃除すること、床下浸水を、おこさないために、、



いよいよ、3,11から10年、本当に長いようで、短い日々でした。あのひから、内閣府へ、要望をし続け、6年めにして、やっと、、群馬の、川の

の、掃除、整備が、はじまりました。でも、本当に、つらい日々でした。3年めからは、床下浸水を、群馬でおこしたら、訴えると、かきました。

でも、本当に、、川を、掃除してくれました。うれしかったです。

また、してないところを、みつけて、また、要望しました。住所も、かいて、、すると、なんと、市と、県が、所有が、ちがったのでした。

今度は、市に、要望しました。でも、どうにか、井野川は、まだ、少しきたないけど、、、どうにか、大体、おわりました。

まあ一人の、声は、小さいかもしれない、でも、常に、自分の意見を、訴えていく、、、そういう、強い意志を、もって、未来の、100年後の、

祖先のも、誇れる人でいましょう。でも、川の、掃除は、これからも、監視を、続けていくように、する、、、これが、災害のない、群馬県になる、

一歩だと、思いました。

face04flowerkobushi01



  


Posted by tomoringo0308 at 19:30Comments(0)心は事故

2008年09月26日

事故に、あった、友人

交通事故に、友人が、二人、あいました。

なぜか、2回あった、人も、います。

事故は、怖いです。横転した、のです。でも、搭乗者保険が、みな、保険には、

ついているから、十分に、医者に、かようことが、大切です。

主婦の、人は、収入が、ない、、、と、思うかもしれないけど、、

違うのです。主婦手当てというのが、あって、ちゃんと、1日、いくら、と、でます。

あと、交通費も、1キロ100円だけど、でます。

なにしろ、事故が、おこって、一定の、期間しか、それは、ありません。

つらいけど、懸命に、通ってください。後遺症が、でないように、、、  


Posted by tomoringo0308 at 07:33Comments(1)事故