グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年10月02日

東証の、全売買の、終日停止は



かつて、株で、一期一優していたときが、ありました。まったく損も、しました。でも、もうかったことも、あります。でも、お金も、紙の、上だから、

いいのか、悪いのか、、、でも、こういうふうに、1日、まるっきり、できないーそういう、東証を、みると、不安になるのです。

世界は、いまなにしろ、AIです。だから、思うのは、そう、その、機械に、全部たよっていたら、、、怖いです。

パソコンなら、バックアップを、しておく、もし、これが、こういうふうに、こわれたら、こういうふうに、する、、、そういう、事例を、つみかさねて

こういう、事態に、そなえておくことが、だいじなことではないでしょうか。

そう、防災の、訓練のように、、、です。でも、今日は、機能を、しているので、安心しました。株も、こういうことを、かんがえれば、少し冷めた目

で、考えておかないと、と、思った1日でした。



  


Posted by tomoringo0308 at 13:57Comments(0)事故

2008年11月27日

信用情報センターは

信用情報センターというのが、あることを、初めて、、

しりました。

というのは、ある人が、利子の、低い銀行に、住宅ローンを、かえようとしたら、

融資を、却下されたのです。そこで、信用情報センターというところが、あることを、しりました。それは、最近

つぶれた、d.dという、電気やの、Lという、信販会社の、1000円の、年会費が、未払いだったこと、、

それだけです。私は、すぐに、自分のカードを、キャンセルしました。

消費者センターの、意見では、意義を、すぐに、信用情報センターに、だしてきてください。。。というので、

だしました。でも、もし、今、1000円払ったとしても、その、強制執行で、キャンセルされた、、、

その、ことの、記録は、ただすことは、できないかも、しれない、、、ということです。

ひどいじゃ、ありませんか、、、まったく、ゆめゆめ、いらない、カードは、作らないようにしましょう、、、  


Posted by tomoringo0308 at 11:06Comments(3)事故

2008年10月03日

去年、おこした、事故の、医療費は、自分で

去年、おこした、事故は、ぶつかった人は、車検が、きれていて、

本当に、ひどい目に、あいました。自分の、医療費は、全部、自分で、もちました。

でも、まあ、会社の、第3者の、医療というので、しはらいました。

そして、しかも、相手は、裁判を、おこし、私は、携帯に、毎日、電話され、ノイローゼに、なりました。

それで、それ以後、携帯は、もたないことに、しました。

でも、医療費は、かかったのは、全部、自分で、払ったのは、当然です。

s,japanという、保険やさんです。

保険に、はいっても、相手が、無保険だと、自分の、医療費は、自分で、はらうということを、

初めて、しりました。

それって、おかしい、といってんですが、聞いてもらえなかったんです。

しかも、長男の、おかね、、、医療費などは、血が、つながっているからとかの、

理由で、強制賠償のほうから、しはらわれたのです。。。

本当に、保険の、仕組みについて、もういちど、教えてもらいたい、、、

と、切実に、おもっています。、

また、事故が、おきたら、相手が、わるいなら、医療費は、全部、自分でもつのでしょうか、

もし、会社の、第3者という、制度が、なかったら、、、と、おもうと、本当に、どうなったか、、、

破産です。保険って本当に、被保険の、ために、なっているんでししょうか。。。。

だれか、第3者が、監視してくれる、、、そんな、システムにしないと、、

本当に、だれも、信じられなくなった、私です。。  


Posted by tomoringo0308 at 11:40Comments(2)事故