グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年12月03日

葬儀の、後

今日は、隣組の、お葬式に、でました。

隣組で、しかも、班長です、

なにしろ、彼の、人生について、いろいろ、いわれたりしています。でも、しょうがなかったのです。

奥さんは、今、籍は、はいっているけど、別居していて、しかも、膠原病で、全盲です。

かつて、ここに、すんでいた、あの時,そういう、ことは、うちあけては、くれないヒトでした。

でも、もう、いいのです。二人は、愛し合っていた、、、、、と、おもいました。

自分の、いろいろ、彼に、、できないということが、彼の、そばにいるということを、あいしていたからこそ、、自分に、許すことが、

できなかったのだと、しりました。

悲しいけど、それを、彼にも、いえなかったのです。

でも、神様は、しっている、、、と、思います。

心から、ご冥福を、お祈りいたします。

でも、もう少し、彼に、たより、二人で、いきていけたら、もっと、豊かな人生だった、、、

と、思います。でも、そういうことを、忠告してくれる人も、いなかったということが、とても、残念です。

ひとは、一人では、ない、、、このことを、決して、わすれては、いけない、、、それを、本当に、

心に、刻んで、いきていかなければ、、、と、思います。














  


Posted by tomoringo0308 at 02:07Comments(0)ダイエット

2009年11月01日

だいえっとの、基本

 
 夜、ダイエットの、ために、30分、あるいています。

 でも、自分の、畑を、みたいからも、あります。

 ねぎは、もう、5センチに、なりました。だいこん 葉も、もう、たべられます。

 でも、ぜんぜん、やせません。

 でも、もし、50キロになったら、家族に、おごる、、、と、約束しました。。。

 でも、だめです。きっと、心が、やせないのです、、、残念だけど、、、、

 いや、きっと、やせます。。。
,
 
  


Posted by tomoringo0308 at 02:05Comments(0)ダイエット

2009年10月13日

ダイエットの、基本は

とろろ昆布ダイエットを、ヘりヨンという、韓国人の、芸能人が、したそうです。

58キロが、くびれを手に、いれるために、手を、両手を、背中で、しかも、かかとからあるく、

そのとき、あごを、少し、あげる。。。。

それで、ビューテー、コロシアムで、アッコさんの、見ている前で、、、、

51.6キロに、2ヶ月半で、なったそうです。

やあ、やればできるんですね。。。

がんばります。。。。78.5が、64に、ウエストが、、、、、

いや、、、がんばったのですね、、、、うらやましい。。。。です。  


Posted by tomoringo0308 at 20:48Comments(0)ダイエット