グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年04月19日

漬物は、大根を、つけておいた、その、漬物ようの、糠床で



この間、大根の、漬物が、終わったので、その、糠床は、捨てようと、思いまあした、、、が、いや、まてよ、、、

とても、いい感じの、糠床だったから、試しに、塩を、少しまぶして、キュウリを、つけてみました。

すると、なんと、まるで、nhk の、ごちそうさんの、あの、糠床そっくりの、いい感じで、つかりました。

うれしくて、毎日つけています。まあ、糠床は、あんなふうには、話はしてくれないけど、

少しは、杏ちゃんのように、料理に、情熱が、もてたら、、、と、思いました。

  


Posted by tomoringo0308 at 15:08Comments(0)漬物

2009年12月15日

白菜を、つけました

白菜が、畑に、いっぱい、葉が、まいたので、

ー化成肥料を、10日に、1回くらい、まいて、お金を、かけましたおかげで、、、、うれしいー

2日間、4つに、切って、ベランダで、ほしました。

そして、塩を、いっぱい振って、漬物用の、昆布を、一緒に、ふって、ビニールの、袋に、入れて、

白菜の、重さの、2倍くらいの、重さの、石を、おもしに、しました。

1週間くらい置いて、水が、あがったら、ok牧場です。

初めて、つくった、白菜、、、とても、感動しました。





  


Posted by tomoringo0308 at 23:21Comments(1)漬物