グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2007年10月25日

手数料の、ない,新生銀行

 
  銀行の、引き落としは、自分の、お金を、おろすのに、時間外は、手数料が、とられる、、、

  なんか、変です。

  それで、しらべると、新生銀行は、あとでですが、手数料が、かえってくる。

 しかも、セブンイレブンで、おろせる、、、

  いいなー、、、でも、私の、つたない、インターネットの、やり方では、だめでした。。。

  残念、、、  

 お金は、なにしろ、でないように、設定する、、、これが、お金を、ためることです。。。。

  難しいけど、、、

  face01icon09icon13icon23

    


Posted by tomoringo0308 at 20:09Comments(0)生きがい

2007年10月25日

スローセックス実践入門は

 
 昨日、アダム徳永さんの、16万部突破、という、真実の、愛を、はぐくむために、という、スローセックス実践

 入門という、本を、かいました。

 彼の、ホームページは、

 http://www.adam-tokunaga.com/icon22icon09icon11

です。セックススクールadam  という、スクールを、経営しています。

  人間は、脳で、セックスを、するのです。

  女性の、ボデータッチは、長ソフトで、やさしいタッチです。
 
  本当に、この本を、よむと、すごく、女性、いや、男性にも、性に、ついて、新たな見解が、えられた、、、

  と、おもいました、、。
 
 face01

  


Posted by tomoringo0308 at 06:57Comments(2)健康