グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年09月29日

葬式は

葬式が、ありました。

どのくらい、お金が、かかるか、、、その点に、ついて、いろいろ、聞いてきました。

突然である、、、どこを、葬儀場に、えらぶか、、、

新生活の、引き物の値段、、、普通の、引き物の、値段、、、、

そして、食事の、会計、、、、昔は、みんな、隣組みで、、、、

でも、今は、葬儀場で、すべて、、、、

だから、なかなか、、、でも、予算内に、したい、、、それが、理想です。。。

学習します。。。  


Posted by tomoringo0308 at 20:31Comments(1)心は

2008年09月28日

第一教習所の、おまつり

今日は、北高校の、前の、第一教習所の、お祭りです。

地元の、野菜などが、売られるそうです。

あと、車が、運転できるそうです。

まあ、いろいろ、かわる、交通の、ルール、、、

教えてもらいたい、、、、と、おもいます。  


Posted by tomoringo0308 at 08:25Comments(2)お祭り

2008年09月27日

ぽちの、死は

ぽちは、9年間いきて、おとといの、朝10時ごろ、

なくなりました。3日間、何も、たべられず、しかも、自分の、彼に、3週間くらい、毎日、会いに、

いっていました。そこの、e さんの、奥さんが、朝いつも、ぽちを、つれてきて、くれたのです。

もう、面倒だから、すてちゃおう、、、、というのが、最近の、家の、家族の、意見だったのです。

でも、ぽちは、いつも、祖父が、1日2回、散歩に、いくのだけを、楽しみに、していました。

あまり、夜、彼の、ところに、いきたがって、なくので、みんな、うるさくて、綱を,放してしまうのです。

最初は、雷が、こわいから、ほえている、、、でも、雷が、ならなくても、ないていたのです。

とうとう、ぽちは、なくなりました。かえってこない、ぽちを、心配して、頭を、たたいたことも、あります。

いやみを、いったことも、あります。

ごめんね、ぽち、、、天国で、幸せに、、いつも、おとなしい、ぽちが、あんなに、うるさかったのは、

本当は、体が、おおごとで、みの、おきどころが、なかったと、しったのは、彼女が、

ご飯を、食べられなくなってからです。。もう、犬を、かうのは、やめます。

ぽちの、ご冥福を、お祈りいたします。
  


Posted by tomoringo0308 at 02:20Comments(2)死んだ、ぽち

2008年09月26日

事故に、あった、友人

交通事故に、友人が、二人、あいました。

なぜか、2回あった、人も、います。

事故は、怖いです。横転した、のです。でも、搭乗者保険が、みな、保険には、

ついているから、十分に、医者に、かようことが、大切です。

主婦の、人は、収入が、ない、、、と、思うかもしれないけど、、

違うのです。主婦手当てというのが、あって、ちゃんと、1日、いくら、と、でます。

あと、交通費も、1キロ100円だけど、でます。

なにしろ、事故が、おこって、一定の、期間しか、それは、ありません。

つらいけど、懸命に、通ってください。後遺症が、でないように、、、  


Posted by tomoringo0308 at 07:33Comments(1)事故

2008年09月25日

投資信託は、損です。

今、ソブりんも、ピクテも、損を、しています。

だから、g銀行に、文句を、いいました。

せめて、投資した、その、金額に、なったら、次の、日にも、いいから、電話くらいして、、、


すると、めずらしく、上層部に、つたえる、、、、

という返事、、、本当ですか、、、、

実行されるまで、しんようできません。
、  


Posted by tomoringo0308 at 22:30Comments(1)投資信託は損です

2008年09月21日

 人生の、意味



人生は、何を、目標に、したらいいのでしょうか。。。


魂の、磨きを、目標に、、、、、

心を、いつも、平穏に、保つこと、、、、

いや、それでもない、、、

それより、いかに、今を、楽しくすごすか、、、、

でしょ、、、

でも、暇は、人に、とって、いけないことなんですね、、、、


最近、そう、おもうのです。。。
  


Posted by tomoringo0308 at 13:26Comments(1)心は

2008年09月19日

知り合いの、整理



最近思います。

人に、利用されている、、、、

アリバイ工作、、、ものを、持ってきて、、、車に、のせて、、、

いくら、暇でも、最近、一人で、どこでも、いったほうが、気楽、、、しかも、幸せ

ということに、きずいた私です。

人は、一人でいられないから、犯罪が、おこる、、、

そう、私は、これから、どこも、いつも、一人、

行動しよう、、、、と、決意しました。。  


Posted by tomoringo0308 at 02:55Comments(1)心は

2008年09月18日

愛人と、本妻の、会話

かつて、愛人と、本妻が、本当に、お話し、したことが、

あったそうです。  本妻は、すでに、ほかの、男の、人が、いたのでした。

あなたに、まけた、、、本妻は、自分で、ほかの、人を、好きに、なり、家を、でたのに、、、

愛人の、その、人に、そう、いったそうです。

そして今、お互いに、籍は、まだ、お互い、他人だけれど、、、いつも、心は、寄り添って、いきている、、、、

彼女は、そっと、いっていました、、あの時から、15年、、、たちました、、、

そういって、微笑む彼女に、

本当に、安らぎは、あるのでしょうか、、、

icon06icon25face09icon17  


Posted by tomoringo0308 at 03:05Comments(1)不倫

2008年09月15日

敬老会は、地域で

 
今日は、いよいよ、町の、敬老会です。


初めてなので、


みんな、今一、、、、でした。


でも、みんな、イッショウケンメイさは、つたわったのです。


お疲れ様でした、とても、よかったです。。。

  


Posted by tomoringo0308 at 20:36Comments(1)敬老会

2008年09月13日

オーラの、泉は

 
辺見えみりは、

本当に、2世の、芸能人です。母は、辺見まり、父は、西郷輝彦、、、、、なんという、

2世の、芸能人なのでしょうか。

家族が、仲が、よすぎると、、、、、結婚相手と、うまくいかない、、、、

えっ、それって、家の、娘の、ことかい、、、、、、?

こまったです。。。。

オーラの、泉は、心の、あり方、、、

娘と、母親との、関係は、実は、前世は、やんちゃな、娘と、母だった、、、夫婦だった時、、、、

いろいろ、強姦したとか、、支配、人を、、愛情も、塩加減なのです。。。ほど加減、、、が、大切だそうです。

  


Posted by tomoringo0308 at 20:42Comments(1)心は

2008年09月12日

敬老会は、地域で

今年から、敬老会は、地域で、、、というのが、t市の、方針です。

地区の、民生委員の、主催の、生き生きクラブは、この、15日の、敬老会に、向けて、

準備に、おおわらわです。

机の、配置、スケジュール、、そして、歌、踊りの、手配、、、、

生き生きクラブだって、3分の、1は、呼ばれる側の、75歳以上なのです。

これからも、地域でとなれば、、、、

地域の、いろいろな、芸を、持っている人を、募集して、

この、敬老会に、発揮してもらいます。

  


Posted by tomoringo0308 at 11:58Comments(1)敬老会

2008年09月11日

コードブルーは

 
 今日の、コードブルーは、いよいよ、最終回でした。

 トンネルの、中で、起こった事故は、悲惨でした。

 でも、ドクターは、最後まで、がんばったのです。

でも、それも、非難の、対象だったのです。

どんな、職業も、どういう、ふうに、懸命に、しようと、

非難、批判、される、、、しょうがない、が、現実です。

   


Posted by tomoringo0308 at 23:41Comments(1)心は

2008年09月10日

自転車は

自転車で、井野川沿いを、

今日は、行ってみました。付近の、いろいろな、ところに、花が、

さいていました。近くの、公園にも、トイレが、あります。

途中、井野川の、周りが、すごく、渋滞していました。でも、自転車の、私は、関係ないです。

浜川運動公園から、ずっと、湯都里の、直の、道まで、その、川沿いの、サイクリングロードは、

つながっていました、

これから、ガソリンが、あがったら、この、ちゃりで、いつも、どこでも、いこう、、、

と、決意した、私です。かわいい、いすと、テーブルの、ところが、あって、、お母さんと、

お嬢さんが、お弁当を、たべていました。上に、かさも、ついているのです。。。

素敵、デジカメを、もっていかなかったのが、残念です。
  


Posted by tomoringo0308 at 07:31Comments(1)治療

2008年09月09日

温泉



明日は、湯都里に、いきます。、

自転車で、、、いきます。

もう少しで、目標の、体重に、手が、届きそうなのです。

でも、私なりに、体重を、減らしているつもりなのに、、、

へりません。

細胞が、太っているのです。。。

悔しいけど、、、
  


Posted by tomoringo0308 at 00:16Comments(1)治療

2008年09月07日

シルク化粧品の、エステ

今日は、群大の、すぐ、そばに、ケヤキマンションの、1階の、シルク化粧品の、

エステに、いきます、

ピンクの、屋根が、目印です。

シルク化粧品を、17600円かうと、2回の、エステが、ついているのです。

今日は、娘と、一緒です。。

シルク化粧品は、高崎の、人情市で、足を、もんでもらって、はまりました。

でも、本当に、いいみたいです。

だれか、人を、つれていくと、1回、エステは、無料です。

エステは、もう、なぜか、趣味みたいに、20歳ころから、している、私です。

でも、あんまり、きれいに、なっていない、、、、?かも、、、、

でも、たんに、自分の、あくまで、趣味で、、、、

あと、草取りを、しない方法に、ついて、考えています。

まあ、今年は、くさとり、、除草剤、、、70円の、小さい、、お金の、関係で、、、10個、、、

おきました、10月に、また、10こ、1個70円ですが、、、、9,10,11,12,1,2、まで、、、

おきます。。。  


Posted by tomoringo0308 at 13:33Comments(1)エステ

2008年09月05日

バイオプレート治療は

最近、バイオプレー治療が、はやっています。

あらゆる、多くの、病気に、きく、この、治療の、説明会が、あります。

0120-860680

で、うけつけています。

私は、9月14日に、申しこんで、okだったのに、

用事で、いけません。これからは、こういう、根本的な、治療が、」

いいと、思います。  


Posted by tomoringo0308 at 10:21Comments(1)治療

2008年09月03日

湯都里の、入場料が、

 湯都里の、入場料は、提携している

  h社の、組合で、買うと、いつでも、500円です。

  だから、5枚、買いに、いきました。

 そして、今日も、塩の、サウナに、はいってきました。

 でも、やせません。  お昼は、こんにゃく300円のみ、たべました。

  歩く、、、30分、、、  自転車、、、、30分

  これを、1日、欠かさず、を、目標に、しました。でも、やせません。。。

   


Posted by tomoringo0308 at 00:21Comments(1)入場料が、安くなる

2008年09月02日

福田首相の、退陣

 
 福田首相は、群馬県の、本当に、誇りだったのに、、、、

 捩れ国会には、なかなか、むずかしかったのです。。。

 次に、来る、首相も、また、こんな、ふうに、退陣することに、

 麻生さんも、また、こんなふうに、なったら、と、おもえば、今の、体制が、

 おかしいのでは、ありませんか。

 成功する人は、おおくの、意見を、とりいれる、、、、、

 このことが、できる人、、、、、


 うーん、芸能人の、だれか、とか、10人の、首相とか、

 いろいろな、アイデァを、だして、この、問題を、解決していかないと、、、、





  


Posted by tomoringo0308 at 07:39Comments(1)福田首相の、退陣

2008年09月01日

子猫が、4匹、うまれました

8月27日、子猫が、とうとう、

うまれました。

まったく、夫の、デブの、猫にも、迷惑しているのに、、、

まったく、いやだいやだ、、、、、

でも、最近、お母さんは、やせました。。。

だれか、ほしい人いませんか、、、  


Posted by tomoringo0308 at 19:31Comments(1)子猫

2008年09月01日

節約の、こつ1

 
 節約の、1、
万寿屋で、タバコを、1カートン買うと、1円で、みそ、しょうゆ、塩、ナイロンパック、

が、1円で、かえます。

本当は、タバコは、やめてもらうのが、一番、節約だけど、、、、

でも、1円で、かえるのは、

すごい、節約です。

節約は、お金を、出さないこと、、、これに、つきると、思います。  


Posted by tomoringo0308 at 19:21Comments(1)心は