グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年11月20日

第15回全国小中学校つづり方コンクールは

1965年の、全国つづりかたコンクールに、佳作に、なった、

その、たてを、玄関に、あえて、おきました。

この、賞を、もらった、時、読売新聞者の、人が、私に、おっしゃったのです。

今は、作文が、大好きでしょう、、

でも、大人に、なって、自信を、持てなくなったり、

また、文章を、かくことに、疑問を、もったら、この、たてを、思いだして、ください、、、

と、きっと、今、そのときの、感激を、思いだすことが、できる、、と、思います。。。と、

そうです。。本当に、あの時の、うれしかった、気持ち、素直な、心を、表現する、喜び、

そして、誰の、ものでもない、自分の、本当の気持ちを、みつめる、つらさを、最近わかったような、気が、するのです。
 
そして、真の、強さは、強いことではなく、くじけないこと、いつも、希望を、わすれないこと、、、

そういう、基本的なことを、思いださせて、くれたのでした。。。


  


Posted by tomoringo0308 at 01:32Comments(2)心は

2008年11月20日

スマーク伊勢崎は

今日も、伊勢崎の、スマーク伊勢崎に、いきました。

プレオープンは、人が、一杯でした、

でも、50号線から、上武国道に、のると、すぐに、左に、あるのです。

本当に、いろいろ、楽しくて、5時間いても、あきません。;

20日は、いよいよ、本当の、オープンです。これからは、こういう、ショッピングモールが、はやる、、、

と、思いました。。。
  


Posted by tomoringo0308 at 01:15Comments(1)健康