グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年05月12日

グループホームは

今度、母は、病院を、退いんして、グループホームに、はいりました。

やせた、彼女は、よくきたね、と、驚いていました。

浮腫も、消えて、よくなったけど、なにかしら、寂しさを、ぬぐえません。

やはり、どんなとも、自分の、家で、いたいのだと、思いました。でも、今、食事を、自分で、つくることも、

買い物にも、いけないから、こういう、ところに、いることが、生きる道なのです。

グループホームは、老健の、ように、3ヶ月で、違うところに、

とか、いうことは、ないのです。

いたければ、ずっと、いられるわけです。でも、月、00万くらい、かかります。

要介護3です。母の、日に、カーネーションと、らんを、かいました。

あの、気丈な、母も、こういうところに、いなければ、ご飯が、たべられないのです。

人は、いつも、自分の、家に、いたいのだけれど、、  


Posted by tomoringo0308 at 02:55Comments(0)