グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年10月13日

ダイエットの、基本は

とろろ昆布ダイエットを、ヘりヨンという、韓国人の、芸能人が、したそうです。

58キロが、くびれを手に、いれるために、手を、両手を、背中で、しかも、かかとからあるく、

そのとき、あごを、少し、あげる。。。。

それで、ビューテー、コロシアムで、アッコさんの、見ている前で、、、、

51.6キロに、2ヶ月半で、なったそうです。

やあ、やればできるんですね。。。

がんばります。。。。78.5が、64に、ウエストが、、、、、

いや、、、がんばったのですね、、、、うらやましい。。。。です。  


Posted by tomoringo0308 at 20:48Comments(0)ダイエット

2009年10月11日

恋愛の、極意は

icon06face08icon09

恋愛の、極意は、1つです。

相手の、気持ちになり、動くことです。

でも、それは、とても、難しいことです。

でも、それが、第1の、大切なことです。

そこに、自分が、どうとか、こうとかは、ありません。

つらいけど、真実なのです。
  


Posted by tomoringo0308 at 01:35Comments(0)

2009年10月11日

 人生の、意味

人は、いつも、さみしい、、

だから、罪を、おかす、

さみしいから、

愛を、さがす。。。さみしい、から、、

それを、いつも、心に、とめていこう、、、と、思います、、

強がらないで、、、、むずかしい、けど、、、  


Posted by tomoringo0308 at 00:51Comments(0)心は

2009年10月10日

田んぼを、畑に、しました

最近、つくっていない田んぼを、畑に、しました。

まず、周囲に、ほりを、ほりました。だって、隣が、高いから、水が、自然に、土の、下から、

あがってくるからです。

その、すぐそばに、いらなくなった、薩摩芋の、蔓を、うえました。

そして、いよいよ、70センチかける、2メートルの、畝を、つくり、そこに、カインズで、かった、

タキイの、種まきの、土を、10センチくらい掘ってうめました。

そこに、大根や、ほうれん草の、サラダ菜の、大根葉の、種を、うえました。

みんな、元気に、そだっています。

これからは、自給自足です。きゅうりも、今日、まだ、7本とれました。

かぼちゃも、50個くらい、とれました。

でも、この、台風で、どうなるかと、思いまいしたが、、

ぜんぜん、めげない、元気印の、私の、野菜です、


万歳、、、、貧乏に、めげないぞ。。。。、、  


Posted by tomoringo0308 at 22:57Comments(0)生きがい

2009年10月10日

八ツ場ダムの、これからは

八ツ場ダムも、民主党の、マニフェストの、

思いっきり、注目されているところです。

本当に、どうしたら、いいのか、、、

それは、どこが、本当の、ことかが、わからないのです。

今、大切のこと、、、、

公共事業は、これから、どうしたら、いいのか、、、そういうことの、根本から、

議論していくべきなのでは、ないでしょうか...

大切なこと、、、自分の、ことだと、思って、人事にしないことです。
 

  


Posted by tomoringo0308 at 22:41Comments(0)の、