グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年12月07日

島倉千代子様の、デナーショーは

昨日、いよいよ、妙義グリーンホテルで、

あの、島倉千代子様の、デナーショーが、ありました。

私の、父母は、一生に、一度でいいから、千代子さんに、あいたい、、、、

と、いつも、おっしゃって、いました。

とても、かわいくて、感動しました。彼女の、人生は,16,さいで、東京の、代表となり、この世の花で、

デビューしたそうです。

半年間、うれず、千代子、、あれは、だめだ、、、、といわれつづけて、、、


でも、だんだん、うれてきたそうです。そのご、いろいろなことが、あり、そう、人生いろいろ、、、です。

人生いろいろ、千代子、人生いろいろ、千代子、、、と、合いの手を、いれました。その後、温泉に、入って

かえりました。

71才の、千代子様は、来年1月1日に、も、新曲が、出るそうで、本当に、感謝している、、、

と、つたえていました。2月22日、来年ですが、孫の、大泉さんが、みえるそうです。

とても、楽しい時間でした。千代子様、ありがとうございました。、

そして、がんばってください、いつも、応援しております。

  


Posted by tomoringo0308 at 20:30Comments(1)生きがい

2009年12月07日

なまごみの、処理

なまごみは、いつも、すてているけれど、

酪農家とか、動物を、かっているところに、売ったら、どうでしょうか。

あと、生理の、あの、紙は、つかいすてですが、

布を、使い、使い捨ては、やめたら、ごみも、なくなるし、いいと、思います。

これからは、ごみを、ださない、いらないものは、売る

これに、かぎる、、、、と、思います。。。

あと、携帯とか、お金のかかるものは、もたないことです。

車は、全部、軽に、かえました。

節約、お金は、つかわない、

見栄を、はらない、、、
 
これが、肝心です。  


Posted by tomoringo0308 at 09:05Comments(0)節約