グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月14日

水上の、じゅらくに、きて

mark04hasamiface01face08今日は、一木ひろしさんの、しょーが、あります。

ものまねの、人は、すごいです。

いつも、その、エンターテイメントに、感動しています。

この間、甘楽町の、甘楽町文化会館で、カラオケを、うたいました。

いつも、思うのです。歌手の、人は、すごい、、、と、

でも、ここは、なんと、普通の、スナックと、同じで、歌詞が、普通に、でます。

でも、どきどきは、同じです。



  


Posted by tomoringo0308 at 18:31Comments(0)生きがい

2011年09月14日

ななちゃんの、その後

いよいよ、柴犬の、ななちゃんは、今日、動けなくなりました。

もう、老衰かもしれないのです。

だって、特に、痛がっている様子もなく、、、、

どんな、ものも、食べてくれません。

しかも、夕べは、紐を、食いちぎって、家出を、したのです。

あんまり、一生懸命に、自転車で、探したので、足が、痛くてしかたがありません。

ななちゃんは、あまり、暑くて、体調を、くずしたのです。


どうか、がんばってください。夜中の、12時半ごろには、かえってきたのですが、、、、

ななちゃん、、、、、しなないで、、、、  


Posted by tomoringo0308 at 15:54Comments(1)心は