グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年11月24日

  伊藤園の、g 、グランドに、います

伊香保の、グランド、h,、に、きています。

伊香保は、いよいよ、紅葉も、終わりです。

最近の、目標は、100歩、つま先で、歩くことです。

心臓に、いいそうです。あと、足の、指を、折り曲げたり、のばしたり、、、することです。

いつも、健康に、なる、、健康でいる、、このことだけ、、を、心身、おいて、せいかつを、しています。もう少し

音楽で、動く、そんな、体操を、考えています。

face01icon09pc

  


Posted by tomoringo0308 at 23:32Comments(0)健康

2011年11月16日

戸別補償の、こと

いよいよ、農家の,戸別補償が、起動しはじめました。 
 
モデルでは、なくなったのです。

この、10日は、北の、公民館で、市、県、農災の、人に、お越しいただいて、みんなで、

話しを、ききました。

でも、よく、わからなかったです。ようするに、水田は、1反は、自分の、家で、食べるから、対象外です。

だから、3反つくっている人は、1反ひいて、2反が、補償の、対象です。

そして、販売していること、、、そして、農災に、はいっていることが、

要件です。でも、私の、田は、ぬけていました。昨日、お手紙を、だしましたが、、、、

意味が、わかりません。もう少し、県、国、市は、みんなに、教えてください。。。今も。わかりません。。。

  


Posted by tomoringo0308 at 03:13Comments(0)心は