グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年09月19日

とりせんの、箕郷店の、前の、健康の、店



16日から、フィットっとという、電気を、通電する、、そういう機械を、無料で、しています。

私は、2日いったら、足の、裏の、あの、ごわごわが、すっかり、きえました。

だから、毎日いこう、、、と、思っています。

もう、健康ときくと、やもたても、たまらなくなる。。。それが、今の、私です。でも、どこも、悪いというところは、

ないのですが、、、、  


Posted by tomoringo0308 at 02:37Comments(0)健康

2013年09月19日

ロンブーの、淳さんの、結婚は



昨日、あの、淳さんの、結婚の、なれそめが、放送されていました。

私は、彼の、多くの企画力が、好きで、応援を、いつもしていたのです。

だから、今回、なぜか、うれしいような、さみしいような、、、複雑な気持ちです。でも、芸に、結婚は、いい方向に、むくか、

そうでないかは、本人次第では、ないでしょうか。しっかり、社会で、責任を、果たすためには、私生活の、充実は、

最低の、条件ではないでしょうか。どうか、多くの、社会人の、模範になる、、、そういう、結婚を、しめしてください。

外国では、未婚か、既婚かは、芸には、関係しないという、、、大人の、見方を、するそうです。

もう、結婚しているから、していないかで、人気を、出す、、そういう、風潮は、子供みたい、、、です。

しっかりした、大人だから、芸も、素敵、、そういう、見方のできる、人に、私は、なりたいと、思います。

お二人の、幸せを、心から、お祈りいたしております。おめでとうございました。  


Posted by tomoringo0308 at 01:20Comments(0)結婚

2013年09月08日

水森かおりさんがすき



水森かおりさんの、歌が好きです。

彼女の、歌への、きもち、みならいたいです

いつも、がんばってください、応援しています。


  


Posted by tomoringo0308 at 02:06Comments(0)健康

2013年09月02日

最近の、ダンスは

最近の、社交ダンスに、ついて、もう、60歳以上の、人しか、いない、、、

というくらいに、年齢が、あがってきている、、、と、思います。

だって、まあ、先生に、なるくらいの、人は、ともかくとして、みんな、、高齢者ばかりです。

だから、どうにかして、とは、思いませんが、、、

社交ダンスは、やはり、退職した、そういう人が、多く、習いに、きているからかもしれないからです。

そう、人生もう一度、、、という、感じで、ダンス―社交だんすを、習い始める、、という人が、多いからです。。。


  


Posted by tomoringo0308 at 01:26Comments(0)ダンスは