グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年05月07日

花子と,アンの、結婚



花子とアンの、英語の、先生の、ともさかえりさんが、nhkにでていました。

結婚か,両立か、、、それが、いつも、女性の、課題です。

でも、今、現在は、ふつうに、結婚と、仕事は、両立が、ふつうだとは、思います。  でも、この時代です。

どうでしょうか。。。でも、家庭にも、祖母が、いるのだから、、、私は、当然、みてもらって、そう、正社員で、働いていました。。。

でも、1月00万円、渡して、、、だから、貧乏でした。

でも、いろいろなことを、考えて、社会に、貢献するために、そうしていました。社会自体が、いつも、子供を、育てていく、、、


そういう、しくみを、つくっていくことが、大切だと、かんじています。。

face05
kobushi01






  


Posted by tomoringo0308 at 14:50Comments(0)心は