グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年06月27日

15000円は、個人全員に、でるのですか



この間きた、15000円の、福祉金は、子供の、扶養に、入っている、私には、こない、、、


え、っ、それって、、、どういう、市民税課に、連絡したら、扶養にいたほうが、30000円税金は、やすく、、子供が、、

だから、相談して子供と、きてください、、、

ということです。えっ、でも、扶養になっていたなんて、知らなかったです。

どういうふうに、かんがえれば、いいか、わかりません。  


Posted by tomoringo0308 at 15:24Comments(0)健康

2014年06月17日

八幡町の1戸建、あいてます



八幡町の、1戸建てが、あきました、

でも、ペット可だから、すぐに、入居者は、いるかた、思うのだけど、、、

結構、あくと、あいているのです。

でも、ちゃんと、掃除も、したし、収納は、各部屋あるし、私としては、きにいっています。


  


Posted by tomoringo0308 at 10:40Comments(1)心は

2014年06月16日

猫が5匹も、納戸に、



なんと、納屋に、朝5匹も、子猫がいました、

なんで、この間も、いて、困っていたのに、、、、


5匹も、どうしたら、、、、本当に、ミルクを、やりはじめました。



  


Posted by tomoringo0308 at 13:50Comments(0)心は

2014年06月04日

エデンの雨

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Sq7pqm-EFq0

マルシアの、エデンの雨を、いれてみました。  


Posted by tomoringo0308 at 23:10Comments(0)生きがい

2014年06月04日

大きな夢をもつには



大きな夢を、もつための、要件です。

そう、どうしたら、大きな、夢を、持った人を、育てることが、できるのでしょうか。

そう、森ビルの、森さんのようにです。大切なこと、、、そう、すべてのものに、愛情を、持ったもてる、

そういう、ヒトを、どうしたら、育てることが、できるのか、、

本当に、「そういうことが、教育の、原点であると、思います。  


Posted by tomoringo0308 at 23:06Comments(0)生きがい

2014年06月04日

お墓詣りは、毎月1日に



お墓詣りの、毎月の、Ⅰ日にいっています。

花は、家にあるもので、、、きっと、祖先の、ヒトが、私を、守ってくれる、、、そう、信じているからです。

祖先の方には、いつも、ありがとうございます、、、と、つたえています。  


Posted by tomoringo0308 at 22:21Comments(0)心は

2014年06月04日

米の、つくりかた



農家にとって、米を、植える、そう、今が、1番の、正念場です。でも、どんな、種類の、苗を、どういう風に、して、

まあ、どこで、買うか、そう、農協とかです、、が、

それは、1番の、問題なのです。そう、こしひかり、か、そう、うまいと、いわれています。。でも、根が、弱く、大風とかは、

穂が、倒れやすいから、弱小農家は、機械が、小さいから、、、よく、かれないから、お米が、田んぼに、残ってしまい収穫率が、

落ちる、、で、今度は、群馬県は、夢まつりという、品種を、推奨しているのです。

今は、朝日の夢を、つくっています。前はそう、、ごろぴかりでしたが、、、どんなふうに考えていけば、いけば、いいか、、よく、わかりません。

その上に、機械が、高い、そう、種は、だから、自分の、家のを、つかえば、節約になりますが、、あまり、何年もは、f1
とかで、遺伝子上、、だめだと、、、

でも、どうしたら、農家が、自らで、生きていけるか、、、これからの課題です。






  


Posted by tomoringo0308 at 21:28Comments(0)心は

2014年06月04日

安中の、水道局は、おかしい



今日は、いよいよ、安中の水道局にいきました。浄化槽を、やめて、上水道の、トイレに、なるのに、道の、管に、132000円を、

おさめて、、、そう、6月中なら、い1万円安くします、、、

えっ、それって、自分の、敷地以外にも、お金だすなんて、どうしても、納得いかないから、

自ら、おさめにいったけど、文句を、自分で、いいに、いきました、でも、どうしても、納得できません。でも、1万円が、やすいから、、、


122000円払ってきました、でも、安中市にいいたい、、、どうして、道の、管にも、お金を、はらわせるんですか,

いつも、税金はらっているんだから、もう少し、道の、管くらい、無料にしてほしいし、実際、おかしいと、思い、局員の人に、自ら、文句を、いい

に、いきました。そうです、安中市の、市民は、怒っていないんでしょうか。おかしいと、思います。

後、、思ったこと、水道局って暗いと、思います、もっと、音楽とか、クラッシックとか、ながして、楽しい環境にして、市民の、ための、

水道局として、もっと、創意工夫して、本当の、市民の、ための、公務員であることを、わすれないで、みんな、死んだような、顔を、

していました、いい、仕事なんて、できません。1回でも、いいから、安中の、市長さん、安中の、水道局を、訪れてみてください。

本当、びっくりしました、、、、  


Posted by tomoringo0308 at 20:44Comments(0)心は 危険

2014年06月04日

別れの駅は

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BWEpLAdhlCU

小沢亜貴子さんの、別れの、駅を、いれてみました。  


Posted by tomoringo0308 at 09:29Comments(0)健康生きがい