グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年07月28日

大きく動く、政治



安保のこと、そして、オリンピック、大きな問題が、せまっています。

なにが、一番大切なのかを、見つめ直して、これからは、本当に、勝負の時です。

あの、ギリシャも、破たんしてしまいました。

いつも、そう、誰でも、入ってくる、お金の中から、しか、使ってはいけない、、、

これは、経済の、基本なはずです.

でも、大きな、国とかになると、忘れてしまうのでしょうか。。。

残念です。誰でも、いつでも、このことだけは、決して、忘れては、いけないはずです。

もう一度、基本に戻り考え直すことが、大切なのでは、ないでしょうか。。。

ドイツは、ギリシャに、お金を、かしました。。でも、それは、もうかるからではなかったでしょうか。

本当に、かえってこない、、、としたら、貸さなかったのでは、ありませんか。。。

甘かったといえると、思います.。迷ったら、基本に立ち返る、、それが、大事なことです。












  


Posted by tomoringo0308 at 00:31Comments(0)心は

2015年07月07日

なでしこジャパンは、えらい

なでしこジャパンが、帰国しました。

たとえ、銀でも、素晴らしい結果だと、思います。多くの、国に、勝って、そう、精神的にも、立派だと、

感動しました。


これからの、多くの子ども達に、夢を、あたえてくれたのです。

ありがとう、なでしこジャパン、、、、

  


Posted by tomoringo0308 at 19:15Comments(0)