グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年01月30日

節約してる



icon09face01

犬の、さくらは、5匹、うみました。

赤ちゃんです。とても、かわいくて、こたつで、きょうは、1時間も、ねている、おとなしい、赤ちゃんです。

1匹は、真っ黒です。とても、かわいいです。

2月くらいたったら、新聞に、
だして、ほしい人に、無料で、あげるつもりです。


  


Posted by tomoringo0308 at 23:25Comments(0)健康

2016年01月30日

人生の、夢


人生の、目標は、大切なこと、、、、
今だけを、いきないことです。
だって、今を、生きること ,   大切なこと、でも、健康のことも、考えていきていないと、、、、

でも、いつも、生きがいを、もつことが、大切です。

kobushi01mark04onion
  


Posted by tomoringo0308 at 23:10Comments(0)生きがい

2016年01月30日

節約してる



健康は、私たちの、目標です。それには、何しろ、一日の、生活が、大切です。1日、30分、歩くこと、、、


でも、今予防医学、それが、大切です。

病気に、なっては、いけません。ならないように、そう、生活の、見直しです。

でも、病気に、なったら、と、考えていては、いけません。絶対、病気にならない、このことの、決意が、大事です。

  


Posted by tomoringo0308 at 22:52Comments(0)健康

2016年01月18日

雪はふります



また、雪がふりました。もう、駐車場の、屋根が、おちないように、雪かきを、しました。でも、真ん中までは、危ないからできません。

また、屋根の、軒下は、急に、雪がおちるので、しかも、ドカ雪なので、あぶないから、その、軒下に、たっては、いけないと、前、雪国ー新潟

に、すんでいた、友人が、いいました。

雪も、ばかに、できません。命を、うばうことも、ありうるのです。  


Posted by tomoringo0308 at 12:16Comments(2)健康

2016年01月18日

ピアノを、感動できるように、ひく



ピアノを、誰が、きいても、感動的に、ひくには、どうしたらいいのか、いつも、考えているのです。

というのは、この間テレビで、音符の、読めない、音楽芸能人は、一位に、なりました。だから、音符のよめない私も、結構、いける、、と、

自信を、もちました。

だって、365日の、紙風船は、耳だけで、ひけたのです。

また、最近、好きな曲しかひかなくていいので、よけい、うれしいのです。










  


Posted by tomoringo0308 at 12:08Comments(0)生きがい

2016年01月17日

真田丸は



いよいよ、沼田の、真田の、もの語りが、はじまりました。

そのうち、兄弟で、徳川家と、豊臣家に、つかえて、関ケ原の、戦いを、するのです。このときのは、どこの、大名に、つくか、大きな

命題です。いつの、時代も、まあ、同じようなことです、

椿です












  


Posted by tomoringo0308 at 20:25Comments(0)健康

2016年01月17日

パソコンは、こわれました



なぜか、パソコンが、こわれたままに、して、00か月、、もちろん、この、ぐんぶろも、かけませんでした。

でも、いつか、かかなければと、、k電機にかったところなので、直しに、だしました。

でも、次の日に、 かえってきたら、初期設定しますが、いいですか、、、いいと、いったら、何もなく、そう、word,exeLも、きえてしまいました。

そして、シリアルナンバーも、なくしたので、15000円ださないと、だめです。

いや、いいけど、残念です。きを、つけないと、、、




,


  


Posted by tomoringo0308 at 20:13Comments(0)心は

2016年01月17日

軽井沢のバス事故は




軽井沢の、15日の、バス事故に、おおきな、衝撃を、うけました。

ここは、危ないね、、、と、いって最近とおりました。

グリーンホテルに、とまり、なぜか、危険を、かんじました。

何か、危険と、大きく立て看板でもかいたら、いいと、思いました。

とても、残念です。ご冥福を、お祈り申し上げます。


  


Posted by tomoringo0308 at 05:10Comments(0)

2016年01月17日

犬の、さくらが、赤ちゃんを、うみました



犬の桜は、あかちゃんを、うみました。

この間、11月の、10日ごろ、お友達の、コロンちゃんと、遊んでいたと、思ったらもう、うまれました。

雑種なので、また、新聞に、だして、貰い手を、さがします。

教育ママの、さくらは、子育てが、上手なので、えらいと感心しています。

どっかの、人間の、ママに、教えてほしいです。その、心を、、、

頑張ってください。何も、できないけど、、、、  


Posted by tomoringo0308 at 03:17Comments(1)健康