グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年02月27日

犬の、桜の、子は、2時間でひきとられました



1月17日 生まれた子犬は、2月20日、上毛新聞の、テレナインに、掲載して、2時間で、もらわれて、いきました。

本当に、寂しいことでした。2日間、掲載を、予定していたのに、なんと、2時間で、もらわれていって、しましましたので、次の、日は、掲載を、

キャンセルしました。本当は、1日ー1620円かかるのだけれど、次の、日の、掲載は、やめたから、1日分だけで、すみました。


でも、その後も、10人くらい電話ありました。ありがとうございました。

かわいがって、ください。。


  


Posted by tomoringo0308 at 22:59Comments(0)生きがい

2016年02月15日

smapの、解散騒動は、



smapの、解散騒動については、怒っています。

だって、一人、一人、十分やっていけるのです。

この際、解散しちゃえばいいと、思いました。だって、私の、好きな、山ピーだって、かつて、ニュースという、グループに、いたけど、

解散したのです。でも、誰も、何も、言いませんでした。

大切なこと、、、

誰でも、大事なこと、、、きっと、いいことが、あるはずです。

鬼怒川です

  


Posted by tomoringo0308 at 22:59Comments(0)健康

2016年02月15日

詐欺は



今、詐欺が、とても、多いです。

電話には、特に、注意です。携帯を、もっていないので、関係ないかもしれないけど、、、

人生に、おいて、大切なこと、、、

詐欺のお金は、おおいのです。

電話のところに、置いておきましょう。

それは、詐欺です。本当です。と、、、

万里の、兆上です

  


Posted by tomoringo0308 at 22:44Comments(0)健康