グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年03月22日

犬の、運命は



ある日、朝早く、箕郷の、公園に、いくと、階段から、女性が、おりてきました。

私は、長男の、桜の、子供を、手に、抱いて、桜と、一緒に、散歩に、いきました。

その人は、私の、子犬を、みて、その犬は、どうするのですか、と聞きました。

えっ、というと、ください、、というので、その場で、スっと、その人の手に、子犬を、渡すと、泣きもせずに、

だかれていきました。もう、明日、新聞に、でたら、いないというと、その人は、喜んで、よかった、、と、いいました。

子犬に、いいの、?と聞くと、だまって、その手に、いくので、そのまま、あげました。

その子に、2日前、その、公園で、偶然あえました。とても、大きく元気でした。

よかったです。よく、いうことを、きいて、かわいがってもらってください。また、あえるのを、楽しみに、しています。

運命を、かんじさせるような、1日でした。まるで、嘘みたいだけど、本当です。ちなみに、小鉄という、名前にした、、

ということでした。

きれいね

  


Posted by tomoringo0308 at 01:13Comments(0)生きがい