グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年06月13日

自立の、意味



人間は、自立しないと、いけません。小さい時から、いわれていることです。

心も、経済も、すべて、、、そうです。そのために、農家を、しているのです。最近は、いらない畑は、タックさんあるのです。

みんな、ただで、かしてくれます。

農家に、なって、5ねン目やっと、、大根の、いいのが、とれるようになりました。あと、いろいろな人に、農家の、大切さを、おしえています。

苗は、ファームドウで、タキイの、種まき培土で、種から、育てています。あと、苦土石灰は、安いから、粉です。たい肥は、箕郷に、トラックで、1杯

3000円で、かいます。あと、化成肥料を、たい肥の、牛糞に、まぜます。そして、きゅうりとかの、すぐよこに、おけば、いいのです。

私が、すすめて、野菜を、作り始めて、がんばっている、人は、6人に、なりました。100人が、目標に、しています。

野菜は、体に、いいからです。



水仙です



  


Posted by tomoringo0308 at 23:57Comments(0)健康