グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年10月09日

猫の生き方




去年、今では、おじいさんに、なった、最初の、武蔵が、7月14日に、こたつで、なくなりました。腎臓病です。5歳でした。

もう、家族中、おちこんでいました。でも、その年の、7月25日に、武蔵の、子供が、うまれていたのでした。

そして、その中の、武蔵と、瓜二つの、子に、武蔵となずけて、1年、そう、4匹の、子どもを、生んだのでした。


その中の、2匹は、黒で、上毛新聞の、テレナインで、もらわれていきました。きっと、大きくなったと、思います。

その、写真が、人生の、夢で、はいっています。

武蔵は、きっと、私達が寂しくないように、子供を残していって、くれたのだと、本当に、感謝しました。

ねむいです。


  


Posted by tomoringo0308 at 14:17Comments(1)生きがい心は