グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年10月10日

無料をさがす



これからは、無料の、ところを、さがす。

これです。年金も、安い、介護保険料は、高い、それなら、お金を、使わないことです。

おにぎりを、もって、動く、家では、料理を、つくる。公園で、遊ぶ、運動は、歩くこと、

あとは、人と比べないこと、、あとは、見栄を、はっては、いけません。自分の、立っている位置を、いつも、確認していく、


それが、大事なことです。

きれいですね

きれいですね





  


Posted by tomoringo0308 at 16:01Comments(0)生きがい

2018年10月10日

毎日、運動することで、筋肉を、ふやして、より健康になる



このあいだ、がってんで、ありました。運動を、すれば、血圧は、あがらないのです。

12ゆっくり、数えて、スクワットを、することです。それを、週2回すればいいのです。だから、風呂に、入って、毎日、しています。

あと、どちらかの、膝を、まげて、前に、だして、後ろの、あしを、思い切りのバス。-30回ずつです。

あと、思いっきり、つま先で、のびて、すっと、おろします。1回30回です。あと、風呂桶に、沈んで、膝を、中央から、両方の、足を、左右に、

開く―1回30回です。以上、毎日しています。

でも、私は、どこも、悪い所は、ないけど、、、予防で、実行しているのです。













  


Posted by tomoringo0308 at 15:02Comments(0)健康

2018年10月09日

猫の生き方




去年、今では、おじいさんに、なった、最初の、武蔵が、7月14日に、こたつで、なくなりました。腎臓病です。5歳でした。

もう、家族中、おちこんでいました。でも、その年の、7月25日に、武蔵の、子供が、うまれていたのでした。

そして、その中の、武蔵と、瓜二つの、子に、武蔵となずけて、1年、そう、4匹の、子どもを、生んだのでした。


その中の、2匹は、黒で、上毛新聞の、テレナインで、もらわれていきました。きっと、大きくなったと、思います。

その、写真が、人生の、夢で、はいっています。

武蔵は、きっと、私達が寂しくないように、子供を残していって、くれたのだと、本当に、感謝しました。

ねむいです。


  


Posted by tomoringo0308 at 14:17Comments(1)生きがい心は

2018年10月08日

猫の、診察費がたかい



きれいですね
この間、武蔵の、妊娠が、怖いから、避妊の、ために、診察に、いきました。

すると、なぜか、病気ですといわれて、血液検査を、といわれて、いやとは、いえず、、、全部で、7000円くらいかかりました。

また、それだけでなく、0000とかいう、病気ですといわれ、もちろん、避妊の手術の、話しは、なくて、薬を、処方されました。

でも、家に、かえると、すぐに、薬も、食べたものも、はいて、すっきりした、かおをしているのです。

そんなに、いやなら、もちろん、避妊の、手術は、やめました。

もしかしたら、猫の、健康保険が、あるのかもしれないけど、高いので、いつも、びくびくしています。

icon09trainanimalicon21onionface10icon17hare03



  


Posted by tomoringo0308 at 20:03Comments(0)生きがい

2018年10月08日

たばこ産業への、提言



たばこ産業への、提言があります。

健康に、良い、ハーブとかを、たばこに、れてみてはどうでしょうか。

日本は、医療費が、膨大になり、いつも、困っています。

体に、よくて、しかも、健康保険も、喜ぶ、、こういう、たばこを、作ってください。

もう、何年も、提言しています。でも、返事も、ないけど、---いつも、提言しています。

icon08trainanimalanimal

きれいですね
  


Posted by tomoringo0308 at 13:31Comments(0)心は

2018年10月07日

人生の、夢



人生は、大きな夢です。

こころの、夢を、わすれないように、

しましょう。でも、けっして、忘れないことーそうです。

幸せは、自分から、働きかけていくものだということを、忘れないでいようと、思いました。

私きれい?



  


Posted by tomoringo0308 at 14:54Comments(1)健康

2018年10月06日

60歳からの、生活




生活は、60歳から、かわります。

生活は、自分の、すべての、予定を、自分で、つくっていく、、、こいうことが、大切です。

でも、私達、今の、60歳の、多くの人は、きがつけば、その、60歳で、こいうふうに、元気で、お金も、普通に、お金も、もっている、、、

そういう、高齢者の、人を、今まで、見たことは、ないのです。

だから、そう、私達は、自分で、考えて、生活していかなくては、なりません。

だから、みんな、自分で、考えて、いかなければ、ならないのです。






  


Posted by tomoringo0308 at 22:19Comments(0)健康

2018年10月06日

いつも、夢を、忘れないこと



いつも、夢を、忘れないように、していたい、、、と、思っています。

夢は、人に評価されなくてもいいのです・

そう、自分だけでも、いいのです。自分が、したいこと、それが、夢です。

夢は、いつも、もっていたいです。

でも、かなわないのでも、いいのです・

face01icon30animaltrainface05

素敵です












  


Posted by tomoringo0308 at 21:34Comments(1)生きがい

2018年10月06日

台風の、怖さ



台風が、いつも、最近、日本を、直撃しています。

台風は、きないように、できないのでしょうか。

それが、できれば、、ノーベル賞ものです。

気候を、かえられなくても、それに、たえうる、、そういう、風土、川、山について、研究していきましょう。

国民の、願いです。

nigero02yuki02icon23icon23

きれいですね

桜です







  


Posted by tomoringo0308 at 00:28Comments(1)健康