グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年12月23日

インデァの、ココロ

は、


上野動物園の、象の、インデァの、気持ちは、どうだったのでしょうか。間違って,おりを、でてしまった、インデァです。しかも、いつもの、大好きな

飼育員の、00さんが、病気で、自分の、そばに、いないのでした。お客の、みんなは、驚いています。

足に、鎖を、つけても、びくとも、動かないのでした。困った飼育員たちです。そうだ、相談だけしょう。すぐに、電話しました。すると、インデァの、前に、

大好きないつもの、00さんが、やっと、現れたのでした。でも、最初は、あまりに、やせていたので、解らないインデァでした。

でも、「だめじゃないか、インデァ、、という声で、分かったのでした。静かに、インデァは、10分かけて、自分の、檻に、静かに、はいっていくのでし

た。わかったのです。そうです。動物の、象、気持ちは、人間と同じなのでした。もしかしたら、きない、飼育員の、00さんを、求めて、檻を、でたの

では、ないでしょうか。さみしくて、、、、さみしくて、

そうです。どんな、動物も、そう、人も、根本は、同じなのです。

そう、ほんとうに、こころから、思う、その愛情ーそれが、生きる基本である、、と、改めて,思いなおした、た私です。涙が、あふれて、止まりま

せんでした。インデァ、00さんに、あえて、うれしかったですね。よかったです。

きれい


  


Posted by tomoringo0308 at 19:03Comments(0)心は